ビジョン心理学公認トレーナーによる【東京】ショートセミナー「投資とパートナーシップ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己愛,自己価値,心理学セミナー

セミナー開催日程

2019年10月25日(金)19:00〜

場所:
ビジョンダイナミッククス研究所
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ビジョン心理学のセミナーは、問題解決に焦点を当てるだけでなく
個人のビジョンや生きる目的・才能を発見するセミナーです。

ビジョン心理学公認トレーナーの
明快なレクチャーの中での癒しは、参加者の変容をサポートします。

このセミナーで学べること

ビジョン心理学の最新のヒーリングメソッドを使って、
あなたが今までとは違う角度から人生を見ることができるようになることを目的とした
2時間半の体験セミナーです。


★こんな効果が期待できます
□ハートを開いて真に人と深く関わることができるようになる。
□愛や幸せを感じられるようになり、人間関係・家族関係・夫婦関係などが改善されます。
□自己愛・自己価値が高まります。


☆ビジョン心理学とは
米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案し、
スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
潜在意識だけではなく無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。


★こんな方におススメします
□人間関係・家族関係・夫婦関係で悩んでいる方  
□解決したい問題がある方
□慢性的なパターンを変容させたい方
□人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
□自己成長をしたいと思っている方
□自分自身の才能や目的を見つけたい方など
 

【受講料】
3,000円


【内 容】
「投資とパートナーシップ」というテーマで行う体験セミナーです。
ビジョン心理学の手法を使ったヒーリング、瞑想、ジョイニング、質疑応答など、
トレーナーがその場のエネルギーなどを読み取って進めていくプロセスセミナーです。


【講師プロフィール】
鷹野えみ子 たかのえみこ

ビジョン心理学トレーナー。
ファイナンシャルプランナー。
特定非営利活動法人こころのビタミン研究所 副代表理事。
一般社団法人 人間力研究所 理事。

1994年からビジョン心理学を学び始める。
銀行・会計事務所勤務の経験と心理学を統合し、
こころとお金の関係に着目した独自のマネーカウンセリングを編み出す。
人々が豊かな生活を送れるよう、
アバンダンスライフセッション(恋愛、夫婦関係、子育て、教育、お金、など)を提供。
結婚22年である自身の経験を元にライフイベントの中で起きる様々な事柄の相談にものる。

また、セミナー運営、集客などの責任者として20年以上のキャリアがあり、
年間100回のセミナーや講座の運営に携わる。
お金と心の関係の講演はもちろん、資産運用の企業や、結婚相談所などで研修講師も担当。
講師、カウンセラーとして、3,000人以上の受講生にかかわっている。

特定非営利活動法人こころのビタミン研究所を立ち上げ、
こころのケアと海外支援を行うNPOでバングラデシュの学校建設や、
ハイチでも医療保険センターの運営を行い、
また、国内の震災のためにボランティアや、カウンセリング、
こころのセミナーなどの社会貢献も積極的に行う。

著書
『福女セラピー』(BAB出版)
『マネーセラピー』(ヴォイス)


■本セミナーは、心理学の知識が全くない方でも問題なく楽しくご参加いただけます。
またセミナーの内容でわからないことは、その場でご質問していただくこともできます。


人生が変わるビジョン心理学、
ぜひ一度、あなた自身が体験してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 鷹野えみ子
参加費 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 自己愛 / 自己価値 / 心理学
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中および投薬中ではない方
日時 2019年10月25日(金)19:00〜21:30
会場 ​ビジョンダイナミッククス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました