ノイズ処理したいなら音声編集を学ぼう!Audition講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Audition,音声編集,映像編集

セミナー開催日程

2019年10月24日(木)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4400円

セミナー詳細はこちら

音声処理を学んで、ノイズや音質を改善できるようになりましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、より高度な音声データの加工編集について学べる講座です。
Premiere ProやAfterEffectsなどで編集経験のある方にオススメです!

「音声データを支給されたが、ノイズの処理や音質を改善したい!」
「Premiere Proだけでなく、音声編集に特化したソフトを使いこなしたい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本講座では、放送局でも使用されている、高性能高機能な音声編集ソフト、Auditon(オーディション)を使用して音声編集について伝授。
音声データフォーマットやノイズ処理・音質改善など音声処理などが学べます!

実際に、音声素材を使用して編集していきますので、体感しながら学んでいただけます。

映像編集ソフトの中にも音声編集の機能はありますが、もっと本格的に加工したい方、ご参加お待ちしております。

●セミナー詳細
1)音声データフォーマットについて

2)データ音声の取り込み

3)音声処理の方法
・不要な部分のトリミング
・クリックノイズ処理
・フロアノイズ処理
・ヒスノイズ処理
・音量アップ
・音圧アップ
・音質改善

4)マルチトラックについて

5)オーディオインターフェイスについて

●参加対象
【中級】
・Premiereの音声加工だけでなく、もっと極めたい方
・Auditionの機能について学びたい方
・Auditionを使いこなし、ほかのソフトと連携したい方
・本格的な音声編集をしたい方
・サウンドクリエイターを目指している方
※Adobe Premiere Pro、AfterEffectsの基本操作ができる方が対象です。

●受講後像
・音声データの高度な次元での扱いが可能になります。
・粗悪状態な音声素材を編集することができるようになります。
・Premiere Proだけでなく、音声編集ソフトのAuditionで本格的な音声編集ができるようになります。

▼参加費

【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 渡邉博海
参加費 4,400 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ Audition / 音声編集 / 映像編集
参加対象 ・Premiereの音声加工だけでなく、もっと極めたい方 ・Auditionの機能について学びたい方 ・Auditionを使いこなし、ほかのソフトと連携したい方 ・本格的な音声編集をしたい方 ・サウンドクリエイターを目指している方 ※Adobe Premiere Pro、AfterEffectsの基本操作ができる方が対象です。
日時 2019年10月24日(木)19:30〜22:00
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ▼持ち物
筆記用具
ヘッドフォン


※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す