成功脳2■引き寄せの法則をビジネスに活かし、ヒト・モノ・カネ・チャンスをどんどん引き寄せ、ビジネスを大成功させる実習■ソニーで研究した成功法則2

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,願望実現,引き寄せの法則

セミナー開催日程

2019年10月9日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した「潜在意識活用法」を使った
「メンタル力アップ集中プログラム」の中から抜粋した12の成功方法の2つ目です。
「現代人のための究極の願望実現方法」を実習と共にお伝えします。

あなたのビジネスの成功は、最終的にはメンタル力が鍵を握ります。

究極の願望実現の方法です。

1、瞑想状態で「潜在意識の扉」を開き

2,願望実現したい対象と、願望実現した暁を鮮明に思い描き、
喜び感謝しているイメージを鮮明に潜在意識に染み込ませる

3,願望実現のためのベストな手段を潜在意識の奥底から閃かせ、実行する

このセミナーで学べること

■今回のセミナーでは、

これまでのあなたの願望実現の常識を書き換え、どんどん願望実現が出来る方法をお伝えします。

ヒト・カネ・モノ・チャンスを心理学・脳生理学・物理学を駆使した科学的な方法で、どんどん引き寄せられるようになります。

実習を繰り返せば繰り返すほど、願望実現が上達します。


私もこれで、21才年下の妻を引き寄せ再婚しました。出会ってからこれまで一度も喧嘩したことがなく、幸せな毎日を過ごしています。

もうじき、ラディアンス創立25周年目になりますが、この存続も、願望実現のパワーの賜です。


■これまでの願望実現方法

数千年前のエジプトの、科学・天文学・心理学の祖とされた「ヘルメス」という人が、
世界中から遣わされてきた賢者達に伝えた願望実現の秘密が記されている「キバリオン」と言う書物があります。

20世紀初頭からは、「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」という本を皮切りに、願望実現の方法がどんどん公開されています。

しかし、あなたも経験したとおり、これらの方法を試してもなかなか上手くいきません。

その鍵は、「潜在意識の扉」だったのです。


■「潜在意識の扉」とは

意外にもこの事実が分かってから、未だ数十年しか経っていません。
あなたが「潜在意識の扉」についてご存じないのも無理はありません。

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。
そして、あなたの性格は、お母さんのお腹の中にいる頃から作られ、小学校を卒業するくらいにできあがります。

性格がどんどん変わってしまうと、自分が誰だか分からなくなってしまうので、
その性格が、一生涯変わらないように守っているのが「潜在意識の扉」です。


■「潜在意識の扉」の特性

通常の意識状態では、固く閉じている「潜在意識の扉」ですが、
催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると「潜在意識の扉」の力が一時的に弱まる事が分かりました。

すると、潜在意識の中のデーターを探り、上手に願望実現が出来るよう変化させることが出来るのです。

上記の
2,願望実現したい対象と、願望実現した暁を鮮明に思い描き、
喜び感謝しているイメージを鮮明に潜在意識に染み込ませる

3,願望実現のためのベストな手段を潜在意識の奥底から閃かせ、実行する

が可能となります。

それだけでなく、潜在意識の中のデーターの中のあなたの願望実現を阻止している性格のデーターも探り、変化させることが出来るのです。

米国のサウスウエスタン大学の発表です。
破壊的な細胞記憶を持つ人間は、良好な環境におかれても、苦労を強いられる。
健全な細胞記憶を持つ人間は、さほど良い環境におかれなくても成功していく。

この事実は、臓器移植が行われるようになってから発見されました。

私達が胎児の頃、お母さんのお腹の中にいるときには、お母さんの細胞記憶の影響を受けます。
そして、脳の発達と共に、潜在意識に書き込まれ、それがまた、細胞の中にも浸透していきます。

これが、あなたの願望実現を大きく阻止していたのです。

今回のセミナーでは、こんな凄い事の体験が出来ます。


■参加者の感想

Aさん:
今まで思ってたイメージと全然違って、瞑想というと宗教色を感じて敬遠してたんですけど、
特に今日は科学的な説明があってネガティブなイメージを払拭出来たかなぁと可能性を多く感じました。
実際ワークをやってみて、全然書けないだろうなと思ってたのに、どんどん出てきて。
意外な自分というか意外なことを感じることが出来たかなぁという思いが多かったです。

Bさん:
本当に些細な細かいことも書いていくことが出来て自分でもスッキリしました。
短い時間で凄い深く自分に集中したみたいなすっきりした感覚もあったし、
寝たような不思議な感覚もあったし、今後瞑想とか自分でやってみたいなと思いました。

Cさん:
普通の意識状態だと、書いていてすぐに行き詰まるんですけど、
瞑想状態になると三回深呼吸していると次から次へとアイディアが出てきてびっくりしました。
心理学とか脳科学とか勉強してるんですけど催眠とか瞑想とか興味があって
もっともっと深く知りたいと思いました。ありがとうございました。



■あなたもセミナーに参加しましょう


*************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1~12回のすべてのセミナーに参加していただけると幸いです。

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
10月2日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月9日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
10月16日

4,目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)
10月23日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
10月30日

6,あなたの「人生の可能性」を飛躍的に高める(瞑想)
11月6日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
11月13日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
11月20日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
11月27日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
12月4日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
12月11日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
12月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 瞑想 / 願望実現 / 引き寄せの法則
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
日時 2019年10月9日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■本日15時から「引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」クリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえぜひ参加ください。

■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す