【新宿】人生最初の逆ダイエット!効率良く太る忙しい人専用デブエット術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体質改善,体組成,逆ダイエット

セミナー開催日程

2019年10月6日(日)16:00〜

場所:
サンマルクカフェ 新宿御苑前店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

こんなこと言われたことありませんか?

「痩せてていいな」
「いっぱい食べても太らないなんて羨ましい」
「ちゃんと食べてる?」

太っている方の悩みというのは多くの方にとって想像しやすいかもしれません。
そんなに痩せているのに悩みなんてある?と思う方も多いことでしょう。

しかし痩せている人にだって悩みはあります。

周りの人にはちょっと言いにくい、痩せすぎで悩む方のためのセミナーです。

このセミナーで学べること

余分な贅肉がなく理想的な状態であれば良いのですが、中には人から心配されるほど痩せすぎてしまっている…
心配される度に太らない体質ですと答えることに辟易する…
ガリガリすぎてプールや海水浴に行けない…
薄着で人前に出るのがとにかく恥ずかしい…
男なのに冷え性…
腰痛はないけど肩こりがひどい…
羨ましがられるも本音のところでは人気がない、モテない…
体力がなく、貧弱で、頼りないイメージがついて回る…

上記のことは全て講師である私自身が子供の頃から感じてきたことです。
多くの人が「痩せていることは何の問題もない」と言いますが、痩せすぎの人は太っている人と同じくらいストレス・コンプレックスを抱えています。
世間一般で痩せていて羨ましいと思われる体型は、男性なら細マッチョ、女性なら出るとこは出てウエストがくびれている体型です。
太っていて痩せたい方は自分に厳しくすればできるかもしれません(動く以上に食べない、運動する等)。
しかし痩せすぎて太りたい方は食べてもなかなか太れません。
そのためどうすれば理想体型に近づくのかわからず、かなり難しい問題に感じてしまいます。

そんな痩せすぎに悩む方のためのセミナーです。

【こんな方にオススメ】
●人から「ちゃんと食べてる?」と心配される方
●いくら食べても太らない方
●ガリガリな方
●失敗してメタボになってしまった方
●自分に自信を持ちたい方
●良い筋肉をつけたい方
●健康的に太りたい方
●ガリガリすぎてプール・海に行くことに抵抗感のある方
●異性にモテたい方

【期待できる効果】
●上手な太り方がわかる
●メタボにならずに済む
●理想的な体型に近づける
●自分に自信が持てるようになる

【カリキュラム】
●なぜ太れない?
●間違った太り方
●理想的なカラダを手に入れるために
●質疑応答

【参加者の声】
●ヤマネさん 20代男性 会社員 横浜市在住
子供の頃から身体がガリガリで学校のプールの時間がすごく嫌でした。
海に誘われても自分の身体に自信が持てず理由をつけて断ってきました。
私も講師の方と同じで太れなかったので、講師の方の話にすごく共感できました。
上手に太るためのツボとコツ、今日から実践します。

●スエミツさん 30代男性 営業職 港区在住
周りの方からよく何となく頼りないと言われます。
その理由を聞いてみると体の線が細く弱弱しく見えるでした。
職業柄第一印象で自信があるように見せたいと思いながらもどうすれば良いか悩んでいるときにこの学習会を見つけました。
正直何かの足しになればいいかな程度の気持ちで参加しましたが、聞き終わってからは理想的な身体を作りたい気持ちが強くなって早く行動したくなりました。

●イシカワさん 20代女性 事務職 中野区在住
食べてもなかなか太らず、周りからよく「ガリガリ」だと言われ嫌な思いをしてきました。
同性の友人に相談したくても嫌味になりかねないと思い誰にも相談できませんでした。
一回無理やり太ろうと食事を増やしたら体調を崩してしまい、健康的に太る方法を探していました。
男性の方だから大丈夫かなと不安でしたが、講師の方が親身になって話を聞いてくれてすごく嬉しかったです。
またお話を伺いたいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 SUZUKI YUTA
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 体質改善 / 体組成 / 逆ダイエット
参加対象 20歳以上で痩せすぎで悩んでいる方
日時 2019年10月6日(日)16:00〜17:00
会場 ​サンマルクカフェ 新宿御苑前店
東京都新宿区新宿1‐7‐10 AK-O-Fビルディング
備考 【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●カフェ店内での開催となります。
●参加費とは別に飲食代がかかります。
キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー