【丸の内・19時開催】データから見る賃貸経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
一棟,中古,管理,賃貸経営,空室,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年10月10日(木)19:00〜

場所:
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーの内容を一部抜粋します

□今後の賃貸住宅市場に起こる変化

□新規入居者獲得だけではない!入居率を高めるための施策

□募集窓口が管理会社によって30倍にも変わる現実

□退去を防ぐ!データ活用の実践例

このセミナーで学べること

本セミナーはこのような方にお勧めです。

□賃貸経営を成功させたい方

□収益物件から得られる利益を最大化したい方

□現在の管理手法が正しいか確かめたい方

□アパート・マンション経営の定量的データを知りたい方



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
セミナーにお越しいただいた方のご感想

匿名希望様
とても勉強になりました。IT(RPA)を活用していることが魅力的です。
一般的には難しいと思われる物件でも埋まることが判りました。
会社員との二足のわらじで時間が取れないので、信頼できる管理会社が存在することは今後の物件経営のために心強いです。不動産業界はダークで古臭いイメージがあるので、明るく現代的な業者さんと付き合っていきたいです。

匿名希望様
「解約の理由」の分析・「更新しない理由」の分析etc目を背けたい部分にまで確認をし、
データ分析をすることで、根本的な理由(原因)を追及するところが凄く勉強になりました。
自己の本業にも参考にさせて頂きたいと思います。


K.N様
具体的な数字を分析して、マンションの空室課題へどう対処していくべきか説明されており、非常に興味深かった。例えば、フリーレントとして値引きを行ったほうが他の方法で値引きを行ったときに比べて、退居率が低く維持できる等は目からうろこでした。もう少しお聞きしたかった点は、なぜフリーレントだと維持できるのか理由もお聞きしたかったです。

匿名希望様
不動産管理について、入居率を高める方法の一例を知れてよかったです。PM型により、幅広い募集が出来ることを知れてよかったです。個人的には管理料が一般の管理会社とどれぐらい違うか、また、話をお聞きしていると広告料が多めに必要な印象を受けました。
空室がなくなるメリットで上回っていないか詳しい説明があればと思いました。

匿名希望様
最近のテクノロジーをいち早く導入・検討し、効率化を図り、賃貸に関係した業者への指導役にもなっておられ、こういう業者さんが自分の事業エリアにいると助かるなと思いました。

匿名希望様
広告費を単純に高くしても、費用対効果は良くないことを知りました。
講師の保有物件を説明して頂いて、とても参考になりました。

匿名希望様
不動産投資では入口の購入ばかり考えていたが、管理運営の重要性が勉強になった。
自分の物件でも、決め物件にしてもらう工夫をすべきと思いました。また参加したいと思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計15,000戸を管理する当社のプロパティマネ―ジャーが、入居率を上げて利益を最大化するコンサルタントをさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 武蔵コーポレーション株式会社
講師名 太田 大作
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 一棟 / 中古 / 不動産投資 / 管理 / 賃貸経営 / 空室 / 資産運用
参加対象 不動産投資に興味をお持ちの方、資産運用に興味をお持ちの方
日時 2019年10月10日(木)19:00〜20:20
会場 ​パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す