【第33回】物件評価項目大公開!!~不動産を見極めるポイント~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2019年10月26日(土)15:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

マンション経営のノウハウを、
物件に比重を置いてみなさまに大公開いたします!!

このセミナーで学べること

弊社は物件の販売のみならず、新築物件の開発、中古物件の仕入れ、
販売後の賃貸管理まで一貫してやっており、
みなさまのマンション経営をサポートさせていただいております。


そんな弊社だからこそお伝えできる、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
マンション経営のノウハウを、物件に比重を置いてみなさまに大公開いたします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○家賃がしっかり取れる物件
●退去になってもすぐに入居者が付く物件
○銀行評価(フルローン)が得られる物件
●将来売却できる物件


「入居者の視点」、「不動産会社の視点」、「金融機関の視点」、
様々な角度から物件の良し悪しをお話します!

不動産投資を始める際に注目すべきは、まず立地です。

そして、どんな設備が付いている物件なのか。

本セミナーでお話しするポイントを抑えていれば、
今後マンション経営を検討するうえで大きな武器になること間違いなし!!


初心者の方はもちろん、数回セミナー経験者、そして本気で購入を考えてる方、さらに増やそうとお考えの方、是非是非ご参加下さい!!
弊社には、良いプラン、良い物件があります!!


《タイムテーブル》

セミナー本編(約60分)

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。


※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
セミナー担当 080-3427-7670 でお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                          ◆◇◆◇◆◇◆



【注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。場合によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / マンション / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
日時 2019年10月26日(土)15:00〜16:00
会場 ​PIMセミナー室
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す