治水対策が分かれば、怖くない!多摩川になくて、鶴見川にあったもの!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
エリア

セミナー開催日程

2019年11月6日(水)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

先日の台風19号を受けて新たに開発されたセミナー『治水対策が分かれば、怖くない!多摩川になくて、鶴見川にあったもの!』を開催いたします。

このセミナーで学べること

『治水対策が分かれば、怖くない!多摩川になくて、鶴見川にあったもの!』

広範囲にわたり上陸した台風19号は大きな被害をもたらしました。
1週間が経ちましたが、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
弊社が保有する物件は東京の城東・城北エリア中心ということもあり、
今回の台風の被害に遭うことなく無事でした。
海抜の低い城東地域「江東区」・「墨田区」・「台東区」等でも
水害リスクが高いと言われながらも全く被害がなく、
そして危ない、危ないと言われている「荒川」が氾濫とはなりませんでした。
偶然ではなく、これは必然で理由があるからなのです!
では、不幸にも氾濫した河川と氾濫しなかった河川、この差は何だったのでしょうか。
治水対策をきちんとなされているか、いないかの違いが被災の差に繋がったのです。
不動産投資をする上で、「天災」を避けるように、物件選びを行うことは大切です。
自分の思い込みで物件を選ぶのではなく国交省が取り組む公共事業を十分に理解するなど
確かな情報を得て物件選びを行いましょう。
その他の国交省の取り組みやエリア選びの重要性についても解説いたします。
他社では行っていない、治水対策セミナー。こういう機会だからこそもう1度エリアについて考えてみませんか。

上記セミナーの日程が合わない方は
弊社では豊富なセミナーを
取り揃えておりますのでご参加ください。
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

《キャッシュバックキャンペーン開催中!》
【QUOカード1000円分】初回参加の方に限りキャッシュバック!(*参加費500円は別途頂戴致します)


弊社セミナーのメリットと注目ポイント
――――――――――――――――
・不動産投資専門会社だけが知りえる、貴重な最新情報を入手できます!
・少人数のセミナーですので、質疑応答もしやすいアットホームな雰囲気です。
・当日は無料の「個別相談会」を実施しております。積極的にご参加下さい。

和不動産の特徴
――――――――――――――――
★テレビ・雑誌・新聞など各種メディアに取り上げられた人気セミナー!
少人数制で講師との距離が近く、質問のしやすい環境を整えた
運営スタイルがテレビや新聞などの各種メディアで注目を浴びています!
他では体験できない和不動産のセミナースタイルをぜひご体感ください!

★電話営業、押し売り一切なし!ご紹介・リピーター率50%以上の顧客満足度!
和不動産では、
■和不動産主催の不動産投資セミナー受講後、個別相談を希望されたお客様
■弊社ホームページ・各種広告・各種不動産投資イベントから問合せいただいたお客様
■オーナー様・取引会社様からのご紹介のお客様に限定し
不動産投資のプランをご紹介致しております。

不動産投資を始めてからお客様の目標が達成されるまでを
サポートすることを第一としておりますので、まずはお客様の現在のご状況や
目標をじっくりお聞かせください。
信頼関係の構築とお客様にあったプランを重要視しております。
安心してお問合せいただければと思います。

購入後のアフターフォローなら「和不動産」!
――――――――――――――――
和不動産は「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。
不動産投資は購入してからが本当のスタートになります。
和不動産では、購入した不動産がオーナー様の望む結果を達成できるよう
様々なサポートを行っております。
「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」など、
お客様の疑問にひとつひとつ向かい合いながら、物件を売って終わりではなく、
『購入後もお客様と二人三脚でお客様と同じ目標を目指していく』
そういったコンセプトでお客様と関わらせていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ エリア / 不動産投資セミナー / 不動産投資
参加対象 不動産投資をお考えの方、ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件 一般のお客様に安心してセミナーにご参加いただくため、同業者・その他勧誘目的の方のご参加は固くお断りしています。予めご少々ください。
日時 2019年11月6日(水)19:00〜20:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す