「志を育てる」セミナー ~志(こころざし)とはどのように見つけ、育てるのか?~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年12月1日(日)10:30〜

場所:
グロービス経営大学院 大阪校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

グロービス経営大学院研究科長の田久保が、経営者やグロービス在卒業生の話などを織り交ぜながら、志の見つけ方、育て方について、分かりやすく説明していきます。

このセミナーで学べること

「何のために働くのか?」
「どう生きるべきなのか?」

忙しい毎日を送る中でも、時折、このような問いを考えることもあると思います。

そのために、一人でゆっくりと考える機会を持ったり、仲間と話しながら考えてみる。
ですが、その答えはすぐには見つからない、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

グロービス経営大学院では、自分自身が何を目指すのかを考え醸成するきっかけを得て、有意義な人生を歩まれる方が一人でも増えることを目指し、「志を育てる」という本を執筆しました。
書籍には、志は遠い存在ではなく、誰もが見つけることができるものであるとしています。

今回のセミナーでは、執筆者であるグロービス経営大学院研究科長の田久保が、インタビューで聞いた実際の話や、グロービス在卒業生の話を織り交ぜながら、志の見つけ方、育て方について、分かりやすく説明していきます。

「志」とはなにかを考えたい方、
自分自身の目指す姿をどのように定めるべきか悩んでいる方、
また、その実現の方法をより具体的に描きたい方など、
多くの方のご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院 大阪校
講師名 田久保 善彦
参加費 無料
定員 60 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/スキルアップセミナー
タグ リーダーシップ / / 経営
参加対象 ※未就業の方(大学生等)の参加はご遠慮いただいております。
参加条件 社会人経験・ビジネス経験がおありの方
日時 2019年12月1日(日)10:30〜12:00
会場 ​グロービス経営大学院 大阪校
大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル4F
キャンセルポリシー 参加をキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す