【札幌】初心者のためのドローン講座~疑似体験つき~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ドローン,基礎

セミナー開催日程

2019年11月20日(水)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 札幌支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

ドローンの基礎知識を学んでフライトシミュレーターで体験しよう!

このセミナーで学べること

本講座は、ドローンの仕組みや操作、航空法など空撮に関する知識が学べる講座です。
「初心者でも楽しめる空撮の魅力」をお伝えします!

スポーツの中継等でも活用されているドローン。
「ドローンに興味があるけど、始め方がわからない」
「ドローンスクールに通う前にどんなことができるのか知ってから検討したい!」
そんな方も多いのではないでしょうか。

本講座では、そんな空撮未経験の方に向けて、ドローンの仕組みや操作、航空法などについて空撮パイロットである講師が伝授!
後半では、フライトシミュレーターを使って疑似体験もしていただけます。

これからお仕事の幅を広げたいフォトグラファーの方や、空撮もできるようになりたいビデオグラファーの方にもオススメです!

空からみた景色の魅力は、言葉にならない感動があります。
その魅力を本講座で体感しませんか?

▼詳細
【超初級~初級】

●参加対象
・これから空撮に挑戦してみたい方
・地上撮影のご経験があり、空撮を理解したい方
・空撮を学んで仕事の幅を広げたいフォトグラファーの方
・ドローンの仕組みについて知りたい方
・仕事以外でも空撮をしてみたいと考えている方

●受講後像
・ドローン(マルチコプター)に関する理解と知識が深まります。
・航空法など飛行に関する法的知識が身につきます。
・空撮映像の撮影技法などが理解できるようになります。

▼内容
1.ドローンの仕組みと操作について
2.航空法について
3.空撮映像を見ながら空撮映像に関する理解を深めよう
4.<ワーク>フライトシミュレーターを使って、疑似体験してみよう
5.質疑応答

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 矢北 博之
参加費 3,850 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 札幌 / ドローン / 基礎
参加対象 ・これから空撮に挑戦してみたい方 ・地上撮影のご経験があり、空撮を理解したい方 ・空撮を学んで仕事の幅を広げたいフォトグラファーの方 ・ドローンの仕組みについて知りたい方 ・仕事以外でも空撮をしてみたいと考えている方
日時 2019年11月20日(水)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 札幌支社
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 敷島北一条ビル8F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す