【東京19時開催】物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年11月12日(火)19:00〜

場所:
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資で何から始めたらよいかわからないとお悩みの方に
当社から実際に物件を購入されたオーナー様の生の声をお届けします!
一つのロールモデルとしてぜひご参考ください!

このセミナーで学べること

本セミナーはこのような方にお勧めです


□ 収益物件の購入になかなか踏み切れない方

□ 実際にオーナーになってからのイメージを描けていない方

□ 武蔵コーポレーションが提供する不動産投資ノウハウの実践例を知りたい方

□ 不動産投資家の生の声を聞きたい方

過去このセミナーに参加された方の感想

黒岩様
非常に心強い内容で、自分もできるのかもと思った。
20~30年先を考えると少し不安なところもあり、それは面談で解消したい。

匿名希望様
お世話になります。具体例を挙げて解説・講義して頂き、分かりやすい内容でした。
特に個々のアパートの金利・価格・ローン返済事など公示して頂き参考になりました。
武蔵コーポレーション(株)様の管理委託料が気になります。長い眼で宜しくお願い致します。

K.D様
大変参考になりました。リスクについても丁寧にご説明頂いたのが良かったです。
他の投資との比較をもう少し詳しく聞きたかったです。

匿名希望様
不動産投資は立地も大事だが、優良な管理会社選びも重要であると感じた。
管理会社と対等な関係にあってこその不動産投資であることを忘れないようにしたい。

匿名希望様
100年人生、余裕を持って生きていく必要がある。力強いお言葉でした。
日本の情勢をよく勉強されていて、不動産投資で社会貢献されているのが印象的でした。


個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,400棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 武蔵コーポレーション株式会社
講師名 M様
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味をお持ちの方、資産運用に興味をお持ちの方
日時 2019年11月12日(火)19:00〜20:00
会場 ​パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
備考 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す