移動平均線に頼らない、値幅ごっそりトレードセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年11月23日(土)18:30〜

場所:
リファレンス駅東ビル貸会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今の大相場に絶大な効果が出る、新しい稼ぎ方!相場の転換点を捉えて移動平均線では獲れなかった値幅を最大限に獲る新手法。トレードの幅を広げて『値幅ごっそり』いただきましょう!

このセミナーで学べること

========================
本セミナーの3つ特徴
========================

ここ最近の相場はボラティリティが非常に高くなっていて、世界で最もメジャーなテクニカルツールである移動平均線で転換するポイントももちろんありますが、移動平均線を下に抜けて損切りになり、そのあと転換して上に伸びていく・・・そんな経験ありませんか?

つまり、移動平均線ではないポイントで転換するときがあるということになりますが、では、どこで転換するのか?これが分かれば、エントリーがとても楽になります。

さらに、転換するポイントの中でも、より優位性の高いローソク足の値動き、つまり稼ぎやすい「チャートパターン」があります。これを知っておくことで、負けを減らす精度の高いトレードが可能になります。

相場の転換点を捉えてエントリーでき、それと同じことを出口、つまり利益確定で行うことで、今まで移動平均線、ボリンジャーバンドを使ったルールでは獲れなかった値幅を獲れることになります。

このミリアカ会員も知らない、新しい手法を『値幅ごっそりトレード』と名付けました!

この新手法が持つ3つの特徴について、もう少し詳しくご説明しましょう。

1.移動平均線だけじゃない!
FXミリオネアアカデミーがお伝えしているベーシックなルールは移動平均線を中心にしたトレード手法になり、そこに優位性があるわけですが、世の中には移動平均線を見ていないトレーダーもたくさんいます。

例えば、価格の節目や過去の高値安値など。そこに移動平均線が重なることで優位性を高めたのがミリアカルールになります。

しかし今回は、移動平均線を使わずとも優位性の高いポイントを見出し、エントリーする方法をお伝えします。

これにより、エントリーチャンスが増え、資金を『ごっそり』増やすことが可能です!
チャンスがあるのに獲れないというのは、まさに機会損失。そんな悔しい思いはこのセミナーで卒業しましょう!


2.転換時のチャートパターン!
相場が転換するポイントはいくつもあり、その中でも転換しやすいローソク足の値動きというのがあります。これが分からずに「きっとそろそろ転換するだろう!」と勘(感)でエントリーしても、精度が低く、当然負けトレードも増えてしまいます。

ですので、優位性の高い状況になったときにトレードすることが重要で、そのためにローソク足の値動きを理解することが必要です。

しかし、チャートパターンは数多く存在し、それを覚えるとなるとかなりの労力になってしまいます・・・

ですので、本セミナーではチャートパターンが形成される仕組みを超シンプルにお伝えすることで、誰でも相場を読み解く力をつけていただくことができます。


3.転換を捉えて値幅ごっそり!
トレンドの始まりを捉える見方、考え方、技術をお伝えするということは、エントリー時だけではなく、利益確定のポイントも分かることになります。なぜなら、利益確定のポイントが次のトレンドの始まりになるからです。

なので、一つのトレンドの値幅を丸々獲ることができる、超おいしいトレードができるようになります!

相場格言に「頭と尻尾はくれてやれ」という言葉がありますが、本当に両端のちょびっとはくれてやりますが、あとはごっそりいただくトレードが可能になります!

エントリーチャンスが増えるだけでなく、1エントリーに獲れる利益も増えますので、この手法を知っているか、知らないかでは、資金の増え方が全く違います!


========================
ついに大相場到来!
新たな手法を手に入れて利益を最大化しましょう!
========================

アメリカが中国に対する追加関税第4弾の発動、香港のデモ、アメリカとイランのホルムズ海峡の問題、ヨーロッパの景気不安、アルゼンチンの大統領問題、こういったグローバルな問題を数多く抱えている状況の中で、これからさらに相場が動いていきます。

その時に、移動平均線を使ったトレードだけではどうしても獲り逃してしまう相場も数多くあるでしょう。方向性は合っていたのに獲り逃してしまう、そんな悔しい場面も出てくるでしょう。

そこでさらなる選択肢、知識、技術を持っておくことで、獲り逃しが無くなります。チャンスも増え、獲れる値幅も増えますので、これを知っておいて損はありません。

むしろ、知らないと損です。


▼こんな悩みをお持ちの方にお薦めのセミナーです▼
・方向性は合っているのに獲り逃すことが多い
・新しい手法を身につけてチャンスを増やしたい
・チャートチェックがあまりできないので1度のトレードでできるだけ値幅を獲りたい
・トレンドが出ている今のチャンス相場で利益をあげたい
・エントリー&利確ポイントが分からない
・チャートパターンが覚えられない。よくわからない。
・サインが出ても損切りにあうことが多い

例えこんな悩みをお持ちだとしても、今回の「移動平均線に頼らない値幅ごっそりトレード」セミナーにご参加いただければ、必ず光明を見出すことができるでしょう。

さらに、私たちがFXトレードで勝ち続けるための最高の環境としてご提供している『FXミリオネアアカデミー』のプログラムと組み合わせることによって、さらにどれだけの利益をもたらす可能性があるのかを実感していただきます。

あなたがセミナー翌日からしっかり実践でき、利益を出すことができなければ、このセミナーを開催する意味が全く無いと思っています。

ですので、2時間かけてFXの知識と、どのように取引し、利益を出すのか、知識から確認すべきポイント、その手順について全て公開します!


========================
さらに!
セミナーを受講して「値幅をごっそりいただきます!」
という熱意あふれる受講者のために
特別2大特典をプレゼント!
========================

☆参加特典1☆
リスクゼロで資金を作る方法

あるスキームによってトレードの資金や生活資金といった、あなたが自由に使える「資金」を生み出す方法についてお伝えしています。ほとんどの人が知らないある仕組みの「正しい使い方」を専門家の知識とスキルをお借りしながらより有効活用する方法です。しかもリスクはゼロ。

ご自身だけではなく、ご親戚やご友人にも喜んでいただける内容ですので、ぜひこのスキームについて知っていただき、必要な時に使うための備えとして今回のスキームをご活用ください。


☆参加特典2☆
ミリアカ人気No.1コンテンツ
ウィークリー&ウェンズデイレポート1週間無料配信

プロトレーダーによる最新の相場解説が聞ける「ウィークリーレポート」「ウェンズデイレポート」。

「ウィークリーレポート」は月足、週足、日足をメインにした中期的な相場観、「ウェンズデイレポート」はより直近の相場に対して短期足を使いながら解説しています。

テクニカル、ファンダメンタルの両方を網羅し、高い的中率からこのレポートを見るだけでも勝ててしまうと好評の創立以来人気No.1のコンテンツです。

このレポートを本セミナー参加者に1週間分無料で配信いたします。
まずはこのレポートを参考にトレードして、FXで稼ぐ歓びを実感してください!

【本特典配信スケジュール】

・開催日の翌日または当日→ウィークリーレポート
配信内容:豪ドル円、ユーロ円、ドル円、ユーロドル、ポンド円の5ペアと経済指標解説、さらに「注目通貨ペア」として特にチャンスのある通貨ペアを1つピックアップ)

・開催後の水曜日→ウェンズデイレポート
配信内容:豪ドル円、ユーロ円、ドル円、ユーロドル、ポンド円の5ペアと「注目通貨ペア」として特にチャンスのある通貨ペアを1つピックアップ

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社TED
講師名 タイチ
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ FX;FX初心者;FX手法
参加対象 FXをこれから始めたい方、経験はあるがうまく利益を出すことができていない方、経済的な安心を得たい方
参加条件 FXを収入の柱の一つとして確立したい人、今の大相場で稼ぎたい人
日時 2019年11月23日(土)18:30〜21:00
会場 ​リファレンス駅東ビル貸会議室
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14
キャンセルポリシー 入金後のキャンセルは承っておりません

セミナーの受付は終了しました

FXセミナーを人気主催者で探す