『副業を探している』あなたにピッタリなネット物販セミナー‼

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス,物販

セミナー開催日程

2019年11月27日(水)17:00〜

場所:
LUCUA 1100 9階
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

『副業を探している』あなたへ

今の世の中は、銀行員をはじめとした大手の会社員や公務員など
今までであれば『安定・一生安泰』と言われていましたが、
いわば”その道を行くのが正解”ともされてきた働き方が一気に危うい状況に転落していきます。
企業に全てを託す、頼ることはできなくなってしまっています。

先の見えない不確実な時代
会社は一切あてにできない時代

このセミナーでは、
将来が不安だから『副業』を探し始めた方へ
具体的にどうすればいいのかわからないというあなたが
『副業の知識、経験が一切無くてもお金を稼ぐことが出来る方法をたっぷりとお伝えします。

このセミナーで学べること

■こんな悩みを持たれている方にオススメのセミナーです!

・現状の収入に満足していない方
・仕事や家事で忙しいけど副業がしたい、副収入が欲しい方
・将来のお金のことで不安がある方
・会社を辞めたいと思われている方
・副業で月10万円以上を稼いでいきたいと思われている方
・会社の人間関係がうまくいかず、会社を辞めようと思われている方


■このセミナーの期待効果!

・会社にバレず、副業をスタートできます!
・知識・経験・スキル、一切なくても稼げるようになります!
・嫌だった、会社を辞められます!
・理不尽な社内ルールに縛られることなく自由な生活が得られます!
・毎月、10万円ほどの利益を出せるようになります!
・独立、起業の道が開けます!



■セミナー内容

・講師の自己紹介
・セミナー参加者の自己紹介
・副業の関心と実態
・なぜ副業をしないのか?
・ネットビジネスの種類
・物販とは?
・商品が売れるまでの流れ



■参加者特別特典

・脱サラができたきっかけになった本のご紹介♪
・希望者に対し、お金に関する知識が身につくセミナーを無料でご招待?



■参加者の声

・20代男性(会社員)
数多くの副業をしてきて、なかなか稼げなく思い切ってこのセミナーに参加しました。
物販の基礎を学ぶことが出来ました!

・20代男性(会社員)
とても勉強になるセミナーでした。
ありがとうございました。

・20代女性(会社員)
まだまだやりたいことが決まっていない私でも、初歩的なことから丁寧に説明してくださりました。
寄り添って色々と聞いてくださったり、安心してお話が出来ました。

・30代男性(フリーター)
なぜ、副業に興味を持っている人がたくさんいるにかかわらず、やらないのかわかりました。
副業が禁止の会社でも二つのことを守ればばれないということがわかりました。

・30代女性(主婦)
専業主婦で、日中時間があるので自分でもできる副業を探していたらこのセミナーに行きつきました。
講師の方がすごく面白い方で、終始笑っていて自分も物販を始めてみようと思いました!



本セミナーが、みなさまの豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。
満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

本気で今の自分を変えたいと思われている方は、是非お申し込みください。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

-----------------------------------

【講師の紹介】

Ablaze 代表
中島 光輝


1997年岡山生まれ
小さい頃から、勉強は一切できず遊ぶことしか脳になかったため偏差値40のバカ工業高校土木科に入学。
工業高校卒業後、某鉄道会社のグループ会社へ就職。

2年目から、現場に出ることが多くなり休日出勤も当たり前、夜勤も増えて体やメンタルがボロボロになりかけ仕事を辞めようと考え出す。

出会った一冊の本で学んだお金の知識をいかして行動した結果、約1年でサラリーマン時代貰っていた月収の2倍以上を稼げるようになり人生が激的に変わりました。


今は若干21歳ながらも独立し、
20代・30代の若手のサラリーマン、OLを中心に
知識が無くてもできる副収入・会社にバレない副業のやり方などをお伝えしている。
サラリーマンを続けながら副業をしていた経験があるため、
会社にバレずに収入を増やす方法、会社員をしながら節税できる方法についてはサラリーマン・OLさんより好評をいただいています。
偏差値40のバカ高卒の僕でもできたので絶対に皆さんもできます!

-----------------------------------

最後に…
副業経験なし、私用の時間がなかった僕でもできた『ネット物販』について包み隠さずお伝えします。
本当に、『副業』を探されているのであれば是非ご参加ください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。

この、ネット物販セミナーがきっかけで、みなさまの叶えたい夢を実現されるサポートが出来ることが何よりの喜びです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 中島 光輝
参加費 500 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ ネットビジネス / 副業 / 物販
参加対象 20歳以上の社会人の方
参加条件 初心者歓迎
日時 2019年11月27日(水)17:00〜18:00
会場 ​LUCUA 1100 9階
大阪府大阪府大阪市北区 梅田3-1-3
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました