• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

申し込み受付中:12月8日(日)の無料体験場所変更:東京→飯田橋

あなたは、「人生100年」時代に向け「スキル」をもつ準備をしていますか?

寿命の延びと、年金財政の悪化により、私たちの
未来は、「これまでの時代の生き方」と
変わってくるのは、もう避けられません。

このセミナーで学べること

そのような時代に、「60歳」で引退しても「自力」で稼ぐことのできる「スキル」を持ちたいと思いませんか?


もし、今あなたが


・将来が不安。。。
・2000万まであと○○百万たりない。。。


との悩みをもってるのなら、あなたの悩みは「スキル」がないということです。


投資信託にお金を預けても、結局は「人」任せ、また「増え方」もちょびっと。。なので、不安は消えないと思います。


ですが、「自力」で「投資信託を越える」運用ができれば、「2000万問題」への悩みもずっと減るのではないでしょうか?



このセミナーでは、そんなあなたに、


・生活環境や仕事環境が変わっても
・習慣の力で、時間を使わず(1日30分未満)
・年利30%以上を「自力」でずっと稼ぎ続ける
 ことのできる


「人生100年」時代に向けた、全く
新しい未来のFX運用、


「ライフシフトfx」をあなたに
ご案内します。


■1日のスキマ時間で、年利30%以上を稼げます。

 
当スクールの提供するライフシフトFXは、1日のスキマ時間で稼ぐことができます。
1日のスキマ時間で使う時間は、使ったとしてもせいぜい30分です。


例えば、朝10分、昼5分、夜10分など。
それでも充分「年利30%以上」稼ぐことができます。

 
■生涯、継続して「考えず」に稼ぐことができます。

 
当スクールの提供するライフシフトFXは、一時的な収入増を目指すものではなく、一定の収入(年利30%以上)を「生涯にわたって堅実に稼ぐ」ことを目指します。


当スクールのライフシフトFXは、やることをルーティン化していますので、「考えずに」習慣で稼ぐことができます。



■個別の銘柄分析、また 金融・経済の知識は必要ありません。


株式投資は、たくさんある銘柄から、「人気がでて上がりそうな」銘柄を選ぶという手間がありますが、当スクールのライフシフトFXであれば、対象銘柄は「9つ」のみです。


また、金融・経済の知識は必要なく、「決まった量」の知識(チャート)を学ぶのみです。


■景気が良くても悪くても稼げます。

ビジネスをされている方であればだれでも、「景気」の影響を受けない方はいないと思います。


そんな、「景気」が悪くなった時でも、ライフシフトFXであれば、一定の収入を得ることができます。


なぜなら、FXには「売り」という景気が悪くなって価格が下落する時にでも利益を出すことができる仕組みがあるからです。



この「売り」という仕組みは、外貨預金・不動産・一般的な投信などにはありません。



■セールスをする必要はなく、一人で稼げます。

ビジネスにとってセールスは無くてはならないものです。


ですが、「セールスがちょっと苦手。。。」という方もいると思います。


ライフシフトFXであれば、必要なのは、PCやスマホ・タブレットのみですので、セールスが苦手な方も生涯、堅実に一定の収入を得ることができます。



■競合がいなく、業界や世の中の動向を気にする必要はない


ビジネスにつきものの、競合の分析や業界・世の中の動向の分析は一切、必要ありません。


ライフシフトFXは、実は「決まった勝ちパターン」というものがあり、誰もがその「勝ちパターン」に従えば「勝つことができて」、よって収入を得ることができます。 


■海外でも稼げます


海外にいながらでも稼ぐことのできるライフシフトFXのスキルをみにつければ、日本の少子高齢化・外国人労働者の流入におびえることはなくなります。




■プロに高い手数料を払う必要はありません。


「時間がない」、また「自力で運用は無理」と考え、「プロ」に預けている方も多いと思います。


ただ、プロの助言に従って投資をしているが損をしているという方も多いのではないでしょうか。


また、仮に利益が出ていたとても手数料が引かれる分だけ、実際の収益は小さくなります。


ですが、ライフシフトFXのスキルを身につければ、プロに高い手数料を払う必要はなく、また 自力で年利30%以上を稼ぐことができます。



■ライフシフトFXは、長期投資と相性のよい「究極」の短期投資です。


投信やファンドの長期投資は、うまくいって年利10%程度ではないしょうか。
また、当然ですが、10%の運用益からは、さらに手数料も引かれます。


また、満期が長い(10年以上)と、途中でお金を引き出したくてもできません。


ですが、FXはいつでもお金の出し入れは自由、


しかも当スクールの提供するライフシフトFXは、1日のスキマ時間で年利30%以上が稼げ、また手数料もほぼかかりません。


FXは、さらに、長期投資は備えていない「レバレッジ」という仕組みがあります。


FXのレバレッジであれば、軍資金100万であっても、1000万相当の取引が可能です。


また、不動産投資についても、頭金をFXで一気に稼ぎ、不動産投資の回転を加速化することもできます。




当スクールは、あなたが、「本業」に精を出して稼いでいただくために、「寄り道のない学習コース」を提供しています。



学習には時間はかかりません。



基本は、月1回の講義参加で、3時間―4時間程度。後は、毎日 15分程度で「きまった量」を学んでいただくだけです。



当スクールのコースは基本、1年です。


ですが、あなたのFX口座のお金が
「30%」増えるまでは、再受講料
を払う必要なしに、


受講を延長できます。

スクールは、


あなたが、人生100年時代に向けて
しっかりとした運用ができる
ようになるまで、最後までフォロー
します。



当日のセミナーでお話しする内容は以下になります。


・FXで、1日30分・年利30%以上を生涯稼げる手法・考え方の紹介
・稼ぐのに予想・分析は必要なし。
・面倒くさい銘柄選びや業績分析は一切不要。
・FXで勝つためには「決まったパターン」のみやればよい。
・勝率が高くカンタンな「3ステップ日足・4H足トレンドフォロー」とは?
・脳科学を用いた、「習慣」で楽に稼ぐ考え方
・学んだことを「長期記憶」にする学び方
・稼ぐスピードを最速にさせる、セルフイメージの作り方
・イメージを現実化する目標設定の言語化・数値化
・言葉の使い方を変え、稼ぐスピードを上げる



また、あなたは、当日のセミナー内容の
動画を「無料」で受け取ることができます
(¥19,800円相当)

なので、セミナー参加後にしっかりと
復習ができます。



当スクールは、本業とプライベートを楽しみながら、その上で「スキマ時間」で余裕をもって生涯の長い間、稼ぎ続けたい方が多く集まります。


私はあなたが、そのような人であることを期待し、ご参加を心からお待ちしたいと思います!

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 オフィス・ルベール
講師名 富盛 祥充
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー/投資セミナー/株式投資セミナー
タグ 投資 / FX / 副業
参加対象 当社で定めるところの同業他社のご参加はお断りいたします。
参加条件 FXで堅実に資産をつくっていきたい方。25歳以上。
日時 2019年12月8日(日)14:00〜16:00
会場 ​オフィス東京 B3会議室
東京都東京都中央区京橋 1-6-8
備考 ・スクールの受講生は皆、意識の高い方々です。
 皆、FXで本気で稼ぎたい・資産をつくりたいと
 考えていて人生に夢や目標を持ち、学ぶことに
 意欲的な方々たちです。


 職業は様々で、不動産オーナー・WEBデザイナー
 ・経営コンサルタント・アパレル会社勤務
 IT会社勤務・中国向けビジネスコンサルタント
 外資系生保勤務・保険会社アクチュアリー・
 マッサージサロン経営者・国内精密機器メーカー
 勤務の方々などです。


以下、昨年の受講生実績です。


年利

84.82%
78.3%
60.75%
52.2%   
48.6%
40.05% 
24.5% 
23.06%           
20.7%
20.47%
19.62%  
18.9% 
17.55%
15.03%
13.5% 
12.78%
12.15%
11.92%
0.67%
-7.42%
-5.94%
-10.77%


合計22名、2018年1月~12月21日までの実績です。


実績がマイナスの方も数名いますが、学び始めて1,2か月の方々ですので、
そのような要因を除けば、基本、みなプラスの実績です。


以下、当スクールで学んでいる方々のお声です。


50代男性 卸売り会社経営

Q 現在の実績を教えてください。
A 月20万くらいです。


Q EDGEコミニュケ―ションに入る前、FXの勉強をしていましたか?
A 2年、商材や動画で勉強していました。


Q EDGEコミニュケ―ションに入校された理由を教えてください。
A しっかりとしたカリキュラムやトレードルールが
あると思い、入校した。


Q EDGEコミニュケ―ションに実際入ってみて勝てる
ようになると思ったのはいつからですか?
またなにがきっかけでそう思えるようになって
きましたか?

A 入って3か月ほどで安定的に勝てるようになって
きた。教え通りにやり、勝ちパターンが身体に
しみこみ、習慣化した。


Q  EDGEコミニュケ―ションのどのような学習カリ
キュラムがよいと思いますか?
A  講義や勉強会など、月3回学ぶ機会があり
復習しやすい。また、解説が丁寧でわかりやすい。


Q  日々のトレードする時間帯を教えてください。
また1日どのくらい時間をかけていますか?
A 16時か20時と決めている。外回りで、16時に
チャートを見る時間をつくっている。1日
トータルでは、30分ほど。


Q 今後のトレードの目標を教えてください。
A 月30万が、当面3か月後の目標。




Q  FXで稼いだお金でしたいことはなんですか?
A 定年後(10年後)には、FXのみで生活したい。



Q  最後に入校を考えている方にメッセージを
お願いします。

A EDGEコミュニケーションは、FXを習慣化する
ためのシステムがあります。時間が不規則でも、
生活や仕事スタイルにあったトレードの
やり方を教えてくれます!


30代女性 経営コンサルティング会社経営


Q 現在の実績を教えてください。
A 月50万くらいです。


Q EDGEコミニュケ―ションに入る前、FXの勉強をしていましたか?
A 2年、本やブログで勉強していました。


Q EDGEコミニュケ―ションに入校された理由を
教えてください。
A 本によりいろいろな手法があり、よくわから
なかった。
手法が一貫していたので、入校した。


Q EDGEコミニュケ―ションに実際入ってみて、勝て
るようになると思ったのはいつからですか?
またなにがきっかけでそう思えるようになって
きましたか?

A 最初はあまりにシンプルな手法のため、信じられ
ない部分もあったが、徐々に教えられた通りに
やれば勝てるとわかった。


Q  EDGEコミニュケ―ションのどのような学習
カリキュラムがよいと思いますか?
A 手法が一貫しており、同じことを繰り返してやる
ので、理解が深まる。
わからないことはすぐに聞ける環境がある。



Q 日々のトレードする時間帯を教えてください。
また1日どのくらい時間をかけていますか?
A 時間は不規則だが、パターンにはまればやる・
はまらなければやらないだけので、楽。時間は
大体1日30分くらい。



Q 今後のトレードの目標を教えてください。
A 月60万。



Q  FXで稼いだお金でしたいことはなんですか?
A 南の島に行ってのんびりしたい。



Q 最後に入校を考えている方にメッセージをお願いします!
A FXは独学では難しく、プロに教えてもらうのが
早道だと思います。


セミナーでは、あなたにお会いできることを
楽しみにしております
キャンセルポリシー セミナー開催日の前日までにご連絡頂ければ、キャンセル料は頂いておりません。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

FXスクール EDGEコミュニケーションの「スクール体験会」は、
FX初心者の方がメインです。

FX初心者の方も、体験会が終わるころには、
「自分でもできそう!」と思えてきます。(^^



是非、一度、体験会にお越しください!