【 仕事の効率アップ! 情報処理&コミュニケーション能力が上がる『 速読体験 』 尼崎駅 徒歩1分】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年11月18日(月)13:00〜

場所:
楽読(速読) 尼崎スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今から新しいステージへ ステップアップを目指す方の為の 『 速読体験 』。 仕事で役立つ武器が欲しい人は、理解力を重視した新しい速読を。多くの情報処理能力も磨かれ、集中力・記憶効率がぐんとUP。誰もが身につけられるので気軽に体験を。

このセミナーで学べること

◆あなたは「速読」に対してどんなイメージを持っていますか?

楽読がお伝えしている速読は、『見る』『聴く』『話す』を組合せた新しい速読術です。
小学生から年配の方まで楽しく誰でも習得できます。

速読はもちろん、脳の活性化を行うので、集中力や記憶力、発想力、感性、コミュニケーション力などを高めることができます。

期待できる効果として、
①読書速度アップ (受講前より2~7倍UP)
②記憶力・集中力・判断力アップ
③コミュニケーション能力アップ 
④情報処理能力アップによる仕事の効率化
⑤時間の有効活用
⑥アンチエイジング
⑦才能を引き出す

なぜ速読できるとこんな変化が起こるのか?
効果が気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、まずは一度楽読のレッスンを体験されてみてはいかがでしょうか?



【 体験会当日の流れ 】

現状の確認&読書速度計測
普段、読まれる時の感覚などをお聞きした後、あなたの読書スピードを測ります
 ↓
楽読(速読)とは?
なぜ速く読めるのか、簡単に理由をご説明します
 ↓
ミニレッスン
眼の体操、速く見るトレーニングなど
※詳しくは、当日ご説明します
 ↓
トレーニング後の読書速度計測
実際、どのくらい変わったかチェック
 ↓
読み方のアドバイス
あなたの読み方のクセを改善し、速く読める方法をお伝えします




《 受講生様から嬉しいお声です 》

・通勤電車の往復40分で本が1冊読めるように。しっかり内容も取れているので、嬉しいです。

・仕事の効率が上がり残業せずに帰れるようになりました。プライベートの時間が増えて充実しています。

・欲しい文章を自然に捉える事が出来るようになりました。

・本当に速く読めるようになりました。年間で何冊読めるかと思うとワクワクします。

・こだわりが強くて読書も他の事も取り掛かるのに時間がかかっていましたが、
以前の自分からは思いもよらない程、本を読むのも家事も速く楽に出来るようになりました。
なかなか進まなかった資格試験の勉強も捗っています。

・試験の点数が上がった。問題が速く読めて解けるので、時間が余り見直しもバッチリです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読(速読) 尼崎スクール
講師名 大野 仁美
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
参加対象 不問
参加条件 小学3年生以上
日時 2019年11月18日(月)13:00〜15:00
会場 ​楽読(速読) 尼崎スクール
兵庫県尼崎市長洲中通1丁目1‐7 M&Mグリーム尼崎駅前 506号
備考 JR尼崎駅 南へ徒歩1分
エディオン向かい
アオキ歯科上 5F

※ エントランスはオートロックの為、ご予約いただいた方には別途ご案内させていただきます。
キャンセルポリシー 予約制の為、キャンセルの場合は前日までに必ずご連絡お願いします。

セミナーの受付は終了しました

速読セミナーを人気主催者で探す