実習心理学8■あなたの運命を変える実習 ビジネスで成功し、幸せな結婚をし、幸せなお金持ちになる誘導音声プレゼント■ソニーで研究した潜在意識活用法8

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠,幸せな結婚,仕事で成功

セミナー開催日程

2019年11月20日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

ソニーでの自己催眠研究の第一人者だった山崎が
あなた自らが運気を上げ、ビジネスで成功し、幸せな結婚もする方法を実習と共にお伝えします。

内容
1,自己催眠についての科学的な知識を得る。
2,自己催眠の意識状態を実体験。
3,自己催眠状態になって、潜在意識下のあなたの運命のデータを探る。
4,あなたの人生の目的と、その着実な実行方法を探る。

運命は一筋の道の様ではなく、樹木の枝葉の様にたくさんの選択肢があります。

自己催眠で潜在意識内の運命のデーターを探って行くと、今自分はどこにいて、どうすればより良い人生を生きられるのかを探ることが出来ます。

このセミナーで学べること

■セミナーでは

あなたに役立つ催眠の最新情報をお伝えします。 セミナー後は、すぐに活用できます。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、私、山﨑は潜在意識活用方法の研究をしてきました。
今回は、その一環の、自己催眠についてお伝えします。

自己催眠の意識状態になると、集中力、閃き力、洞察力が増します。
そして、更に凄いことが起こります。

自己催眠の意識状態になると、表面意識と潜在意識を隔てている「統合膜」の機能を一時的に弱めることが出来てしまうのです。

すると、潜在意識内に格納されている様々なデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。
集中力、閃き力、洞察力が増しているので、とてもスムーズに行えます。


潜在意識の中には、性格のデーター、運命のデーター等様々なデーターが入っています。

今回は、潜在意識内の運命のデーターを探り、幸せでお金持ちな人になれるようになります。

読んでいて驚かれるかも知れませんが、本当です。

この方法で、
私も、出逢ってから一度も喧嘩したことがないパートナーと幸せな結婚生活を続け、
ラディアンス創立25周年目です。
多くの方々も、この方法で、幸せでお金持ちな人になっています。

今度はあなたの番です。



■ソニー(株)創立者の井深大氏

井深氏は、戦後の混乱期にソニーを興し、著しい発展をさせたことで有名です。
名誉会長となり、経営の第一線を退いてから、心の重要性を説き、生命情報研究所を作りました。

さらに、生命情報研究所の所長となって、私達を導いてくれました。
生命情報研究所では、潜在意識活用法の研究を行っていたのです。

井深氏は、幸せな子供の未来を作るために、子供の能力開発方法を研究していました。
ある時、良い子を作るには、その子供に注目していては手遅れであることに気付きました。
良い子を作るには、良い両親が必要なのです。

普通の親を良い親にする手段が、潜在意識活用法です。

普通の人の心の傷を癒やし、運命を拓いていくと、幸せな人になります。
そこで、仕事にやり甲斐を見出せ、成功します。
さらに、意識の力で運命の人を見つけて、幸せな結婚をすることができます。


この幸せな両親から、幸せな未来を実現できる良い子が出来るのです。
この方法で、あなたが幸せな親になれるのです。



■セミナー参加特典

セミナーの内容を復習できるメンバーサイトに一ヶ月間無料で招待します。

セミナー内の催眠誘導の音声を再度聞いて、自己催眠状態になれます。
運命を切り拓き幸せでお金持ちな人になれる誘導を何度でも聞くことが出来ます。
セミナーの全体動画を視聴できます。



■セミナー受講者の感想


★Aさん:
通常の意識状態では、お母さんの性格とか、仕事頑張ってねとか、普段思ったことだけども思い浮かんだですけど、
催眠状態だと、温かく守ってくれる感覚が浮かんできたり、でもネガティブなモノも浮かんできたりして、
イライラしてるなぁとかということも思い浮かんで、そんな風に思ってたんだぁ、催眠は凄いなぁと思った。
私の人生の目的の方は、自分がこういきたいというのがあったけど、環境とか親のせいとかで、自分の人生を生きずに人の選んだ道ばっかり生きてきたかなぁ 
人生の幹線道路から外れてたのかなぁ 大事な人と、今後会う人と、結構ずれてるので、今回気づけて良かった。
さらに、どう行動していけばいいか考える良いきっかけになりました

人生につまずいているから、成功というワードを見てきたいと思って参加しました。 
今日来るときに妹にどこに行くの?っていわれて、催眠をやってるとこに行くって言ったら怪しいからやめなよって言われて・・
妹の中ではテレビの催眠ショーのイメージがあったみたいでした。
でも、今回やってみたら全然そんなことはなくて自分を見つめられる、
今まで気づけなかったことに気づける、
過去を後悔することなく、未来を憂うことなく今を生きる
というのに気づいてより良く生きていこうっていうのが得られました。
催眠は、怪しいというものではなくて、自分の為になることだなって凄い感じました。
ありがとうございました。



★Bさん
いろんなことが頭に浮かんできて、感想としては、これを続けていたらいろんな自分の中の意識が変わっていくんだろうなって感じました。
今日初めて催眠をやってみて、楽しかったです。来る前少し不安だったんですけど。
自分を変えられるとか、ポジティブとか、こころのブロックを外すとかに可能性を感じました。
引き寄せられる物を引き寄せられなくしてるような気がしてるので、それを変えられると思いました。



★Cさん
お父さんのイメージは、何か一つ人生の中で貫き通す 
母は愛情を知って人のために何かを出来るような人間になる 
今まであった重要な人は、親友で、15年の付き合いなんですけど、彼は小学校のときに出会って医師になる。
私はネガティブなことをやって、彼はポジティブなことをやる 
これから出会う重要な人は、ビジネスパートナーで、人のために何か出来る 似たもの同士の人 
その人と一緒に最先端のことを使って何か出来たら 
人生の幹線道路は、このままで間違いがないということで、このまま進んでいこうでした。 
父母、大事な人というので思い浮かべたことないので自分の本質を見つめられたかな

前回、瞑想のセミナーを受けて凄く良かったので、今回催眠と言うことで受けてみました。
とても楽しかったです。
通常の意識状態では、狭い範囲でしか思いつかないので、
催眠状態は、新しいアイディアを得るのに良いのかなと思いました。
人生バラ色という言葉がありましたが、まさにその通りだと思いました。
南カリフォルニア大学で人の人生は無意識で行われている行動が鍵となるという話を聞いて、
催眠と瞑想を受けて、自分の人生をコントロールして行けるんじゃないかと思います。
また家でやってみようと思います。



★Dさん
通常の意識状態では、箇条書きだったのが
催眠の状態になると、作文みたいな感じで、何かのストーリーみたいな文章になりました。
これまで、人生の目的とか、あまり考えることなく、ぼーっと生きてたのですが、
今回のセミナーに出て、やるべきことが分かったので実行してみようかなと思いました。

セミナー参加の動機は、私は事務の仕事なんですけど、ルーティーンの仕事で、毎日同じで、ちょっと刺激があったらいいなと思って受けました。
催眠状態だと、書き始めると、だんだん文章になっていきました。
私は、文章書くのが苦手なんですけど、自分には無理と思ってたのが打破できて、自分の可能性を広げられたのが、びっくりしました。
催眠が科学的に実証されているのが凄いなぁとか、本だけでは気づけないことをたくさん体験できました。
セミナーで対面だと、先生の顔も見れて、声も聞けてて良かったなぁと思いました。
先生が62歳って聞いて、えっ、見た目が凄い若いなと思って、奥さんが21歳年下って聞いて、更に驚きました。
私は、27歳なんですけど、奥さんは、私と同い年かと思ってました。


■あなたもセミナーに参加しましょう。





■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
10月2日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
10月9日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
10月16日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
10月23日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
10月30日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
11月6日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
11月13日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
11月20日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
11月27日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
12月4日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
12月11日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
12月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー/スキルアップセミナー
タグ 自己催眠 / 幸せな結婚 / 仕事で成功
参加対象 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
日時 2019年11月20日(水)15:00〜17:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

ライフスタイル・文化セミナーを人気主催者で探す