高収益を長期継続するミッション型事業計画実現プログラム体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年12月3日(火)13:30〜

場所:
ビジョンセンター東京駅前704号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

ミッションが浸透すると優良顧客を引き寄せ高収益体質になる!!

3度の倒産危機を乗り越えV字回復を果たした経験をもとに16業種118社を指導し、多くの企業を高収益体質に導いてきた経営手法を公開します!

このセミナーで学べること

もし、あなたが経営者として、売上を上げようと毎日必死で頑張っているのに、頑張れば頑張るほど逆に利益は減り、顧客も社員の心も離れていっている、、、と危機感を感じているなら、この『ミッション型事業計画実現プログラム』体験セミナーはそんなあなたのお役に立てるかもしれません。

なぜなら、優良顧客だけを引き寄せながら経営をシンプル化し、高収益を長期的に継続するための秘訣を公開するからです。

この体験セミナーに参加することであなたは、『ミッション型事業計画実現プログラム』のコアとなるエッセンスを3時間で速習することができます。その内容を少しご紹介すると、、、

「ミッション型事業計画実現プログラム」を構築する究極の3つのSTEP

① 自社の強みを生かせる良質な顧客を明確にする!

「どんなお客様に貢献したいのか?」「そのお客様はどんなことで困っているのか?」「自社のどんな強みを活かせばその問題を解決できるのか?」という3つの重なる部分を市場として選択することがとても重要になります。そして、それこそがあなたの会社のミッションの中核となるのです。

最初のステップでは、この3つの視点であなたのビジネスを見直していきます。こうすることで、あなたの会社のミッションが明確になるとともに、高収益を実現するための市場が明らかになっていきます。

② 良質な顧客のために商品・サービスを改善して高収益事業に転換する!

ステップ1で明確にした「良質な顧客」をもとに、あなたの会社の商品やサービスを見直し、改善するための方法をお伝えします。この方法を実践することで、顧客が本当に価値を感じる商品やサービスに絞り込むだけでなく、やらないことを明確にして業務のムリ・ムダ・ムラを取り除くことができるので、単価アップと固定費ダウンを同時に実現させることも不可能ではなくなるでしょう。

③ 「リピート」「口コミ」「紹介」が発生する仕組みをつくる!

良質な顧客があなたの会社のファンになってくれれば、その周りの良質な見込客を連れてきてくれる可能性はかなり高くなるのです。とはいえ、単に良質な顧客に満足してもらうだけでは口コミや紹介につながりません。

最後のステップでは、ファンがファンを連れてきてくれる仕組みの作り方についてお話しします。ここで紹介する3つの方法を実践することで、より効率的かつ効果的にあなたの会社のファンが増えていくことになるでしょう。

売上を追求すればするほど、ビジネスは複雑になり、利益は減る一方。
ミッションを追求すればするほど、ビジネスはシンプルになり、
高収益を長期的に継続させることができます。

「ミッション経営」こそが、これからの時代に必要な経営の在り方です。そこで、この手法を導入した企業では驚くべき結果が出ています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サンアスト
講師名 佐治邦彦
参加費 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 中小企業の経営者様で次のように感じている方。「忙しいのに儲からない」「仕事量が増えて、業務が複雑になるばかり」「市場の縮小に不安を感じる」「自社の強みが見つからない」「業務過多で社員のモチベーションが下がる一方」
日時 2019年12月3日(火)13:30〜17:30
会場 ​ビジョンセンター東京駅前704号室
東京都東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル7F

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す