社長の基本~創業3年目から差が出る、経営の基礎技術~in岡山

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年11月28日(木)15:00〜

場所:
勉強カフェ岡山スタジオ イベントルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

私たちは20年をかけて、1万以上の経営を支援してきました。そうやって、たくさんの経営の「成功」と「失敗」を見ていると、何をやると失敗して、何をやると成功するのかが見えてきます。そういった成功する社長が必ず押さえている「経営の基本」を、このセミナーではお伝えいたします。

このセミナーで学べること

For Whom?
こんな方におススメです

・創業0〜5年の経営者
・経営の「やるべきこと」網羅できているか不安な方
・考えるよりまず実践するという方
・2代目経営者で、引き継いでまだ日が浅い方
・事業が伸び悩んでいて、打開策が分からないという方
・常に高い目標を掲げている方

Concept 
このセミナーで得られるもの

・社長が押さえておくべき「基本」が分かります。
・経営状態や、抜け漏れをチェックすることができます。
・会社全体で経営変革に取り組む方法が分かります。
・社長の役割や、するべきことが分かります。
・「経営とは何か」を言葉で説明できるようになります。
・経営の基礎を作るための技術が身につきます。

Program
「社長の基本」セミナーとは?
「経営」というものは突き詰めていくと、どこまでも深く、やるべきことには限りがありません。
ただ、多くの成功し続けている会社を見ていると、そこには必ず押さえているポイントがあるのも事実です。

私たちは20年をかけて、1万以上の経営を支援してきました。
そうやって、たくさんの経営の「成功」と「失敗」を見ていると、
何をやると失敗して、何をやると成功するのかが見えてきます。
そういった成功する社長が必ず押さえている「経営の基本」を、
このセミナーではお伝えいたします。

私たちがお伝えしているのは、本当に基本的な部分。
もしかしたら「聞いたことがある」ことが多いかもしれません。
しかし、重要なのは「知っていること」ではなく「実践できていること」。
経営を成り立たせるために必要なことが、きちんと実践できているかを、
確認する機会としてもご活用ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シナジー
講師名 小濱 亮介
参加費 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 岡山 / セミナー / 経営
参加対象 経営者、トップリーダーの方
日時 2019年11月28日(木)15:00〜17:00
会場 ​勉強カフェ岡山スタジオ イベントルーム
岡山県岡山県岡山市北区駅元町22-13 西口駅前ビル2階
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー