☆中古不動産投資☆万博で大阪はどう変わる?□■□創業50年企業が贈る中古投資での資産形成術□■□

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年11月24日(日)10:00〜

場所:
ハービスPLAZA 6階 1号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

狙い目のエリア・マンション運営・節税の仕組み・管理の仕組み
悪徳業者に騙されない!!老舗企業と大手中古販売企業とのコラボセミナー
個別相談にてじっくり質疑応答する時間も御座います

このセミナーで学べること

創業50年企業SK不動産と大阪最大手中古販売企業ソヴリックコーポレーションの合同セミナー

☆営業トークではなく本音で話す70分☆
弊社セミナーは下記の方の方を対象としております。

・業者に乗せられるより、自分で選んでやりたい

・保険代わりという考え方に違和感をもっている

・節税のリアルな数値が知りたい

・キャッシュフローも重視している

・不動産投資の本質が知りたい

不動産投資を一かバチかでやろうとしてませんか?
あるいは保険感覚でやろうとしてませんか?

残念ながらどちらも不正解です。不動産投資には成功法というものがあります。
不動産投資における成功法とはまさしく正攻法です。

しかしその正攻法というのはあまりにも世間に知られておらず、言われるがまま納得の気持ち半分で決めてしまう方や、すべて自分の力だけでやろうとしてしまう方が大半です。

不動産投資に成功し、大家さんとして着実に資産を増やし、将来に向けて上手に投資をされている方のやり方は非常にシンプルです。それはパートナーを選ぶという事です。

このセミナーでは、まず不動産選びから購入するまでの流れ、そして不動産を維持していくうえでどのような費用がかるのか、売却はどのようにするのか?短期から中長期のスキームと流れをご理解して頂く内容となっております。その上で、どのような不動産投資を行うのか具体的な流れをお話ししてまいります。

当社のセミナーは、初心者の方から、すでに投資をされている方まで大歓迎ですが、恐れながらただただ話を聞きたいという方はおススメ致しません。当社のセミナーは不動産投資を0から解剖して丸裸にしたうえで成功法をお話しするセミナーです。当社の方針としまして当社にお越し頂いた方の中で、仮にですが弊社経由で不動産投資を始められる方は皆様勝ち組になって頂きたいという考えており、担当の人間もその為に全力でご説明させて頂きます。

内容としてはおそらく他社様ではほとんどお話ししない内容となっておりまして、かなり濃い内容のお話しをしますので極力少人数制でさせて頂きたいと考えております。

☆★☆セミナースケジュール☆★☆

第一部 不動産経営のポイント

〇不動産経営の概要

融資・金利・購入費用・メリットについて

〇不動産投資の節税のシステム

確定申告・節税額の推移・節税効率

〇不動産経営のリスク・費用

短期・中期・長期シミュレーション・空室対策

第二部 勝ち残る不動産経営

〇万博でどう変わる?大阪の市場

過去から見る経済効果と不動産投資・需要は変わるのか?

〇民泊事業の今後

AIRB&B・国内における民泊需要の流れと今後

〇創業半世紀の知恵・プロが教える投資法

不動産投資の勝ち組とは?ズバリ!買うならこの物件

☆★☆個別相談☆★☆

※個別相談は任意で行います。

※順番が生じる場合がありますので、後日相談となる場合も御座います。

予めご了承下さいませ。

セミナーの中、あるいはセミナー後にはこちらから営業をすることは御座いません。

セミナーをお聞き頂いた上で、ご興味をお持ちの方のみアンケートに個別相談をご記入ください。

百聞は一見に如かずとありますが、是非一度お越しくださいませ。

一人でも多くのお客様が悪徳業者に騙されずより良い投資をして頂く為に。

目的は皆様様々ですが、より良い投資の為に、明るい未来の為に、本音で不動産投資を皆様にご紹介できればと思います。

※今回は中古販売大手企業のソヴリックコーポレーション様との合同のセミナーとなります。

※人数調整の為に事前確認の連絡をさせて頂く場合が御座います。

※多人数でのお越しの方はその旨、申込の際にご記載下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ソヴリックコーポレーション
講師名 SK不動産コンサルタント代表 佐保
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方
日時 2019年11月24日(日)10:00〜12:00
会場 ​ハービスPLAZA 6階 1号室
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスPLAZA 6階 1号室
キャンセルポリシー 当日キャンセルされる場合は、メールもしくは電話にてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す