【新春 マネーセミナー】今年こそ資産運用を頑張ってみたい人に向けたセミナーです!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年1月11日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用と言っても様々な種類がありますが、このセミナーでは本当の分散投資や資産運用の王道である「豪ドル」を
利用した運用法をお伝えします。

このセミナーで学べること

多くの私たち日本人は、「資産運用をしてみたい」「お金の勉強を始めたい」「株式投資を始めたい」・・・
と思っていても、、、、、、

「でも・・・」が邪魔しませんか?

「でも、資産運用は怖そう」「でも、損してしまいそう」「でも、お金がない」「でも、時間がない」などなど・・・。


2020年はこれらの「でも」をなくした人生にシフトチェンジしませんか?

「でも」はそのあとに来る「言い訳」を誘発して、あまり良い事はないと言われています。せっかくのチャンスが目の前にあるのに、この「でも」が邪魔をしてしまう。もったいない事です。

人間は自分の人生を全うする時に、ベットの上で「やった後悔(やって失敗した後悔)」より「やらなかった後悔」の方が何十倍も大きく感じるようだと、ある終末期医療専門のドクターと対談した事があります。確かにそうだと思います。

このセミナーでは、お金の基本的な事(①金利、②元本が2倍になる年数の計算、③資産運用しても良い割合の目安)
等から始まり、本当の分散投資や豪ドルを使った最新の資産運用方法などをお伝えします。

今年こそ、資産運用に本気でチャレンジしたい人、お金の基本的な事を学びたい人、「でも」から卒業したい人、
この様な人にお越し頂きたいと考えています。

本年も引き続きよろしくお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 同業者の方のご参加はご遠慮いただいてます
参加条件 資産運用を真剣に本気で考えている方
日時 2020年1月11日(土)10:30〜12:30
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
備考 北海道新聞社本社ビルの北1条通りを挟んで斜め向かいの緑色の縦長の看板が掛かっていますので
すぐ分かると思います。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す