【 ”株の学校” で学ぶ株式投資セミナー】初心者向け

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月28日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式投資は資産運用の「王道」と言われていますが、知識や技術を持っている投資家は少ないものです。ましてや
投資心理学などを学んでいる人は稀です。これではいけません。

このセミナーで学べること

株式投資は難しいそうで簡単。簡単そうで難しい。本当に奥の深い「資産運用」です。

ちょっと利益が上がり天狗になると、足元をすくわれたりします。

株式投資をする際に、株式投資で生き残っていくために、株式投資で利益を上げ続けるためには何が必要なのでしょうか?

このセミナーでは、知識や技術はもちろん、人間が投資する際の心理なども勉強します。

利益を上げている時の投資家の心理、損している時の投資家の心理、、、、このような事も理解しておく必要が株式投資にはあります。

この奥の深い「株式投資」を勉強しにお越しになりませんか?

「株式投資」で本気で「億り人」を目指したい
「株式投資」で今の年収を越えたい
「株式投資」で車を買いたい
「株式投資」でお小遣いを増やしたい
「株式投資」で年金の足しにしたい

この様な事を本気で考えている方のチャレンジをお待ちしております。。。。。!!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 証券業界等の同業の方のご参加はご遠慮いただいています
参加条件 本気で株式投資をものにしたいと考えている方
日時 2020年3月28日(土)10:30〜12:00
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14ばらと北1条ビル3F
備考 北海道新聞本社ビルの北1条通りを挟んで斜め向かいの緑色の縦長の看板が掛かっているビルです。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー