名古屋開催【2019年12月31日(火) 10:30~】2020年は目標達成できる自分になりたい!そんなあなたのための、大晦日★目標達成セミナー&交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標達成セミナー

セミナー開催日程

2019年12月31日(火)10:30〜

場所:
モティベーション大学
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

第9回 目標達成セミナー in 名古屋 ~来年の計画は今年のうちに~

このセミナーで学べること

第9回 目標達成セミナー in 名古屋 ~来年の計画は今年のうちに~

2020年目標達成を決意している方
2020年こそは!と目標達成を望んでいる方
是非!ご参加下さい。

明日の計画は今日中に、
来週の計画は今週中に、
来月の計画は今月中に、
来年の計画は今年中に。。。

”一年の計は元旦にあり”と言いますが。。。
遅いです(汗)その年を迎えてから目標を決め、計画立てている時点で、相当出遅れています(>_<)
でも、しないよりはまし。。。そんなレベルです。

2020年の目標設定は2019年中にやりましょう‼

目標達成できない人の多くは、
正しい目標の立て方が、分かっていません(>_<)
そもそも達成できていないのは、目標の立て方が間違っているからです。行動する前に結果が明らかなんです。

セミナーでは、

・正しい目標設定の仕方
・成功とモティベーションについて
・テンションとモティベーションの違い
・真のモティベーション開発について
・基本的なモティベーション
・自分株式会社と6つの商品
・心に描き続けたことは必ず実現する‼
・アファーメーションの活用
・ビジュアリゼーションの活用
・セルフイメージの重要性
・決断力の開発と考え方
・無限の潜在能力とサイコサイバネティックス
・選択する力

についてお伝えします。

目標達成に必要なすべての要件をお伝えします\(^o^)/

交流会では軽食を食べながら、心和やかにみんなでわいわい交流しましょう(^^)/

======================================================

【注意】
※ネットワークビジネスに従事されている方、及び、保険セールスをされている方は、ご紹介者様なしでのご参加は、ご遠慮頂くことになりました。予めご了承の程よろしくお願いいたします。

※参加者の皆様により効果的な交流をして頂くため、業種等の調整を行っております。場合によっては参加を見合わせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

========================================================

~人生成功の鍵は目標設定にある!!~
真のモティベーションとは!?その開発方法

あなた自身の”価値ある目標”を達成するために!
スーパーモティベーターの穂苅万博が、楽しく分かり易くお話いたします

10:00~ 受付・名刺交換タイム
10:30~ 目標達成セミナー
~15:00 食事・交流タイム

【セミナー】
あなたは、あなた自身を経営している経営者です。
「あなた株式会社」の代表取締役として、あなた自身が持つ6つの大切な商品をうまく使えているでしょうか。

・真のモティベーションとは何か・・・
・6つの商品とは何か・・・
・真のモティベーションを開発するには・・・

トータルパーソンとして、人生6分野をいかに豊かに生きるかのヒントを、実体験を交えながら楽しくわかり易くお伝えします。

「あなた株式会社」の目標設定をし、1枚のワークシートを完成させます。

【交流会】
常に満員御礼の交流会で、これまで延べ6000人以上の方々に参加頂いております。多くの異業種の方と交流が出来るということで好評を頂いております。


■ 対象者
・ 独立起業したい方
・ 現状を打破したい方
・ 目標を達成したい方
・ やる気をもっと出したい方
・ よりよい人間関係を築きたい方
・ 人生の方向性を決めたい方

■ 講師紹介
穂苅 万博 氏
リバイバルビジョン株式会社 代表取締役
チーフモティベーター
1970年大阪万博の年生まれの49歳。 SMIという世界最大の能力開発組織のモティベーターとして、名古屋を中心に活躍中。家庭にあっては8人の子育てに奮闘中の良き父、そして超愛妻家の良き夫。名古屋のビックダディ、元祖イクメンとして度々テレビでその様子は紹介されている。夫婦円満、家庭円満が成功の秘訣と力強く語る。

【開催日時】 2019年12月31日(火) 
(受付開始10:00/セミナー開始10:30)
【開催場所】 リンクス名駅12F
名古屋市中村区名駅5-31-10
【参加費用】 3,000円(ユーザー2,000円 メンバー1,000円)
※当日、現金、PayPay、メルペイ、LINE Payにてお支払いをお願いいたします。
※軽食・ソフトドリンク付き
※モチ大特製ボールペンプレゼント
【 定 員 】 35名
【 主 催 】 モティベーション大学 運営:リバイバルビジョン(株)
【注意事項】
※ネットワークビジネスに従事されている方、及び、保険セールスをされている方は、ご紹介者様なしでのご参加は、ご遠慮頂くことになりました。予めご了承の程よろしくお願いいたします。
※参加者の皆様により効果的な交流をして頂くため、業種等の調整を行っております。場合によっては参加を見合わせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リバイバルビジョン名古屋株式会社
講師名 穂苅万博
参加費 3,000 円 (税込)
定員 35 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 目標達成 / 勉強会 / セミナー
参加対象 ・独立起業したい方・現状を打破したい方・目標を達成したい方・やる気をもっと出したい方・よりよい人間関係を築きたい方・人生の方向性を決めたい方
日時 2019年12月31日(火)10:30〜15:00
会場 ​モティベーション大学
愛知県名古屋市中村区名駅5-31-10 リンクス名駅1201

セミナーの受付は終了しました