【名古屋】Wordpress実装セミナー(初級編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
WordPress,CMS

セミナー開催日程

2020年1月23日(木)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 名古屋支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

CMSとWordpressの概論を知り、Wordpressを活用してWebサイトの運用をもっと簡単にすることを目標としたセミナーです。

このセミナーで学べること

 「CMS導入を提案したいが、もっと詳しい知識を得たい!」というディレクターの方、「動的なWebサイトを構築したい!」いうデザイナーの方必見!

本講座では、WordPressを使ってWebサイトを制作する方法が学べます!

CMSの種類やWordPressの概要、インストール方法などをお伝えします。
さらに、テンプレートを使って最小限のプログラミングでWebサイトを立ち上げる方法も伝授。

基本機能をフルに活用した高度な更新機能を持つWebサイト運用の仕方が身につきます。

コーディングを減らしたいWebデザイナーの方、ブラウザのみで更新できるCMSを実装したWebサイトを持ちたい方にオススメです。

▼内容
1)CMSについて
2)WordPressについて
3)インストール方法
4)ワーク
5)質疑応答

▼対象
【初級】

●参加対象
・静的ページのコーディングは出来るが、動的なWebサイトを構築したいWebデザイナー/コーダーの方
・CMSの概要を知りたい駆け出しのWebディレクターの方
・CMS(WordPress)について知りたい方
※PCの基本操作(タイピングやドラッグなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・CMSの特徴を理解することができます。
・CMSを導入することで運用性の高いWebサイトを構築することができるようになります。

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 茂籠 英典
参加費 3,850 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー/スキルアップセミナー
タグ WordPress / 名古屋 / CMS
参加対象 ・静的ページのコーディングは出来るが、動的なWebサイトを構築したいWebデザイナー/コーダーの方 ・CMSの概要を知りたい駆け出しのWebディレクターの方 ・CMS(WordPress)について知りたい方 ※PCの基本操作(タイピングやドラッグなど)が出来る方が対象です。
日時 2020年1月23日(木)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦3-6-35 名古屋郵船ビルディング9F
備考 インターネットに接続できるPCをお持ちください。
※PCのお持込が難しい方は、事前にご相談ください。

☆2019年10月1日よりPC貸し出しが有料となりました☆
●ご料金:1台につき【2.5時間、1,500円】
※ご利用の際は事前のお申し出が必要です。
※数に限りがございます。先着順となりますので、ご了承くださいませ。
※PC利用料は、当日現金でのお支払いとなります。
※PC本体における不具合は、全額ご返金いたしますが、
ご利用者様による、故意または過失による不具合の場合は
ご返金対象外となります。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー