英会話のための【話せる文法速習】セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
English

セミナー開催日程

2020年1月25日(土)13:30〜

場所:
おおきに会議室
費用:
19800円

セミナー詳細はこちら

もう、英語が話せないとは言わせません!事前相談とセミナー後の学習相談を盛り込んだ話せるようになるための【濃い内容】のセミナーです。

このセミナーで学べること

今回の【話せる文法速習】セミナーでは、
1) 参加する前の事前学習相談
2) セミナー後の学習相談 & 体験セッション
を特別特典としてお付けします。

このセミナーでは「英語を話せるようになる」という所に重点をおいて、
英語のルールである文法をしっかり身につけていただきます。

セミナー受講前から受講後までをサポートしますので、確実に英語力がレベルアップします。
今回はセミナーだけではなく、英語学習のモチベーションをきちんと継続させるためのコーチングも行います。
また受講後の英語力と学習を続けていくためのフォードバックもします。
受講後もどのように取り組んで行けば良いのか、あなたに合わせてお伝えします。

ちなみに・・・
【英文法を学ぶ】
ということはどういうことでしょうか?

英文法を学ぶとは、テストの文法の質問に答えることではありません。
英文法とは
「あなたの言いたいことをきちんと英文にできるようになる」
ということです。

多くの方が
「英文法を勉強しても話せるようにならない」
と言いますが、単に
「話せるようになるための英文法の学習法」
を知らないからです。

セミナーでは、あなたのレベルに合わせて、
そしてもっと重要なポイントは
【あなたが実際に使える英文法を身につける】
ということです。

これを知らなければ、いつまでたっても
頑張って勉強はするけれど、英語を話せるようにはなりません。

最近の研究では
「フィードバックが学習に与える影響は大変大きい」
と言われています。
確かにフィードバックが得られない学習というのは、
言ってみれば進む方向がわからない、
進む方向が合っているか確認できない登山みたいなものです。
怖くて登る気になりませんよね。

このセミナーでは即時フィードバックを提供しますので、各ステップで確認を入れながら進めるわけです。

この講座では、過去形、現在形、未来形、現在完了形などの時制などをしっかり会話で使う文法をカバーしていきます。。


スピーキング/リスニング/りすにんぐ/英会話/英語/SPEAKING/LISTENING

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 YUKA
参加費 19,800 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ 英会話 / English / 英語
参加対象 英語が話せなくて困っている方、どうすれば英語が話せるようになるのか分からない方
参加条件 英語を話せるようになりたい人
日時 2020年1月25日(土)13:30〜16:30
会場 ​おおきに会議室
大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番7号 おおきに御堂筋瓦町ビル(旧名称:REBANGA御堂筋本町BLDG.)
備考 空調はしていますが、温度調節のできる服装でお越しください。
水などのお飲物をご用意ください。
筆記用具をご持参ください。

セミナーの受付は終了しました