反響があるチラシや問合せがあるホームページが作れるようになる@第5回「A4」・1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
広告制作,集客セミナー,コンサルタント

セミナー開催日程

2020年1月23日(木)13:30〜

場所:
株式会社アッシュデザイン 会議室
費用:
12000円

セミナー詳細はこちら

チラシやホームページで集客が増えない、売上が上がらないとお悩みの方へ
集客できるチラシや注文が来るホームページが作れるようになる!
Amazonで一番売れている広告作成本のノウハウが身につく実践式の勉強会です。

【実際に参加されたお客様の感想】
とても勉強になりました。お客様目線でチラシをつくることの大切さ、
ただ聞くだけではなく、実際にサンプルのチラシを作ることで
より理解が深まりました。 (塗装店S様)

とっても勉強になりました。的を1つにしぼってのチラシ作り、
悪いところの改善より、良い所を伸ばす努力!
お客様の声を聞いていきたいと思います。 (W様)

このセミナーで学べること

岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の
文中で紹介している理論を元に、
アンケートの分析を行い、
その分析を元にチラシやホームページなどの
「集客できる広告」のサンプル作成を実践していただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「A4」1枚アンケート実践勉強会で集客できる、
反響がある広告が作れるようになる3つの理由
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
①買ってくれたお客様の気持ちがわかるようになるから集客できる!
「A4」1枚アンケートの5つの質問により、買ってくれた
お客様の気持ちが手に取るようにわかるようになります。
売り手目線でなく、お客様目線で広告が作れるようになります。

②買ってくれたお客様の声を元に広告を作るから反響がある!
お金を出して実際に買ってくれたお客様がみなさんの良い所を
一番理解しています。買ってくれたお客様の声を「A4」1枚
アンケートで取得し、その声を使って広告を作りますので、
みなさんの強みがしっかり伝わり、集客できる広告になります。

③お客様を引き付ける8つの広告パーツを学べるから集客できる広告が作れる!
集客できる、反響がある広告は、
1.ターゲットコピー
2.キャッチコピー
3.裏づけとなる証拠
4.ボディーコピー
5.オファー
6.リスク対策
7.行動喚起
8.問い合わせの8つのパーツで組立てられています。
「A4」1枚アンケートを利用する事でお客様を引き付けられる
8つの広告に入れるべきパーツが作れるようになります。

【よくある質問Q&A】
Q1.広告を作った事がないので、理解できるかが不安です。
A1.難しい専門用語やマーケティング用語は、使わない勉強会です。
広告未経験者でも十分ご理解できる内容ですので、ご安心ください。

Q2.パソコンの操作が苦手ですが、参加しても大丈夫ですか?
A2.パソコンは使いませんので、ご安心ください。
大きな紙にカラーペンを使って広告を作る実践的な勉強会です。また勉強会で必要な道具は、こちらでご用意いたします。

Q3.本当に役に立つ内容か不安なので、参加費を払って参加する価値があるのか迷っています。
A3.内容には自信を持っていますが、もし、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額ご返金いたします。

広告宣伝でお困りでしたら、参考になることいっぱいです。
ぜひ、ご参加ください。お待ちしています。

[次回開催予定]
当勉強会は毎月開催しております。都合の良い日にご参加ください。
◆第6回開催 2020年2月20日(木曜日)13:30~
◆第7回開催 2020年3月19日(木曜日)13:30~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アッシュデザイン
講師名 大見 和志(おおみ かずし)
参加費 12,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 広告制作 / 集客 / コンサルタント / セミナー / 愛知
参加対象 ●チラシやホームページで集客が増えない、売上が上がらないとお悩みの方●どの様に自社をアピールして認知してもらえば良いのか判らない方
日時 2020年1月23日(木)13:30〜17:00
会場 ​株式会社アッシュデザイン 会議室
愛知県安城市池浦町池西65クサカ池浦ビル1F
備考 [参加特典]
「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍1冊をプレゼント!
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、参加費2,000円引
■駐車場あり

セミナーの受付は終了しました