老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2020年2月28日(金)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

30代で1億円程の投資用ローンを組まれていらっしゃる方達は、60歳や65歳の定年退職と同時にそのローンを完済できるとお考えなのでしょうか?ワンルームマンション投資成功の一つには、売却すべき物件と所有し続けるべき物件を見極めて、出口戦略(つまり、投資行為の終了計画)を立てることがあります。

このセミナーで学べること

203X年、国民年金制度は破綻する?!
~老後破産を防ぐ!都心・中古ワンルームマンション経営術~
人生100年時代と呼ばれる昨今、預貯金だけでは定年後の生活を送る事は困難です!
では、どうすれば安定したセカンドライフを送ることが出来るのでしょうか?

本セミナーでは、安心で安定したセカンドライフを迎える方法を、
シミュレーションを交え、わかりやすく解説していきます!
【あなたはどのタイプ?】

■年金だけに頼る60歳以降の生活が不安
■ひたすら貯金を切り崩す余生は嫌だ
■どんな不動産投資が老後対策に適しているのかわからない
■貯金をする自信がない
■投資でお金を失うのは嫌だ

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。

これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。

【このセミナーで学べること】

《1》120分でまるわかり

老後破産回避の目的に最適な不動産投資術をご紹介。
「大きく儲けるための不動産投資」ではなく、「悠々自適なセカンドライフを送るための不動産投資」に主眼を置いたセミナーで、20~30代サラリーマンに大人気。

《2》サラリーマンも安心してマンション経営ができる
将来的にも安定した不動産収入を得られる情報が満載。
忙しいサラリーマンでも不労所得を得るノウハウを参加者だけにお伝え。
弊社のサポートとノウハウがあれば「ほったらかしマンション経営」も可能。

《3》amazonランキング1位獲得の著者だからわかりやすい

これまで出版した5冊の書籍全てで、amazonカテゴリランキング1位を獲得の人気著者、

弊社代表の仲宗根が講師!だから、わかりやすくて面白い!
不動産投資を成功する上で必要な知識とノウハウを、詳細なデータや事例を用いて解説いたします。
弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、「短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができる」と、忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。

【セミナー概要】

*13:00~15:00
1.老後破産について

2.失敗しない不動産投資

3.具体的なシミュレーション

4.質疑応答

*15:00~

個別相談(ご希望の方のみご案内いたしますので、お気軽にお申し付けください)

【豪華参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【初めてセミナーご参加の方へ】

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年2月28日(金)19:00〜20:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す