起業の基礎を学ぶ!副業起業ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年1月18日(土)10:00〜

場所:
レアルセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会社員のままでOK、副業からでOK、起業のアイディアがなくてもOK!
だれでも必ず起業のタネを持っています!まずは気軽にお越しください♫

このセミナーで学べること

⭐️企業勤めしながらでOK!副業からスタートの自分のビジネスの構想を作りましょう!

スパルタ英会話のホールディングス会社より、起業スクールの事業がスタートしました。
コンセプトとしては、「短期集中でキャッシュエンジン(キャッシュを生む仕組み)をつくる」です。

Cash Engineは、個人の強みを生かしてビジネスの成果を最短で生み出します。受講生の夢に直結するビジネスプランを一緒に描き、3ヶ月以内にキャッシュを生む仕組みを作ります。

初回では、全体スケジュール案内や実際に行うカリキュラムの紹介から、事業構想作りのワークショップを含めて行います。

これから先の10年で、今存在する職業の半分はなくなると言われています。

一生モノの起業スキルを身につけて、自分で仕事を生み出せるビジネスパーソンになりましょう!

■今回手に入るもの
今回の無料セミナーでは、起業をするために必要な以下の土台が手に入ります。

✅ 起業家のマインドセット
✅ 事業づくりの経験があるメンター
✅ 起業に至るまでの具体的なステップ
✅ 事業構想の言語化

■なぜ、短期間でキャッシュを生めるのか?
1. 講師 :起業で成果を出している講師が、本気で教えるから
2.カリキュラム :実践から生み出された、すぐに小さなキャッシュエンジンを生むカリキュラムだから
3. メンタープログラム:学んだことを即実践し、圧倒的な数の成功体験を積むサポートが充実しているから
※詳細は当日お話します。

■当日の概要
・起業についての講義(20分)
・コーチング式ワークショップ(40分)
・個別ワークショップ(20分)
・質疑(10分)

■会場
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル503

■持ち物
・ノート
・ボールペン
※紙に書き出すワークショップを行います。

⭐️ご参考
スパルタ英会話創業の小茂鳥は、学生時代から今まで10社を立ち上げた経験があり、そのノウハウを分解して講座にしています。
他にも、起業経験のある講師がサポートをし、受講生全員が独自のキャッシュエンジンを持てるようにコーチングをしていきます。
起業経験のあるメンバーの知識と、スパルタ英会話で蓄積させたコーチングのノウハウを使った、中身の濃いサービスになっています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社We&
講師名 田井 譲
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ ビジネス / 起業
参加対象 学生~経験豊富なビジネスパーソンまで、全ての人を対象としたプログラムです。
日時 2020年1月18日(土)10:00〜12:00
会場 ​レアルセミナールーム
東京都新宿区西新宿, 東京都 160-0023 1-3-13 Zenken Plaza2 7F
備考 【会場の訂正について】

セミナー内容の欄に、

■会場
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル503

と記載がありますが、

正しくは
〒160-0023
新宿区西新宿東京都 1-3-13 Zenken Plaza2 7F

でございます。

大変失礼いたしました。
何卒宜しくお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー