【女性限定】明日からあなたの強みを最も活かせる営業方法がわかる講座 ~自分を知り、相手を知ることが私のIkigai~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業女性,新規開拓,提案書,資料作成,パワーポイント

セミナー開催日程

2020年1月19日(日)13:00〜

場所:
パルフェ本町
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

自分を知り、自分の営業スタイルを見つけることで新規営業への苦手意識が変わる講座です。

このセミナーで学べること

~営業職をしている女性・営業がもっと得意になりたい女性へ~

新規開拓したいけどなかなか結果に繋がらない、次のアポイントに繋げることが苦手など、営業というお仕事を楽しむことができないという方が多いのではないでしょうか。

営業というお仕事は、お客様とのコミュニケーションの場です。

自分とお客様との相性ではなく、自分に合った営業スタイルが分かるようになれば、よりお客様との関係が向上し、新規営業やリピートに繋がる営業ができるようになります。

そのために必要なのは、スキルや知識だけでなくまず「自分を知ること」です。

この講座では、まず自分を知り、自分の営業スタイルを見つけることで自分に合った営業方法を発見することに加え、お客様に届く提案書の作成のポイントについてもお伝えします!

◆◆◆このような方におすすめです◆◆◆

・新規営業が得意になりたい女性
・自分の営業スタイルを確立したい女性
・お客様にリピートされるようになりたい女性
・自分の強みを知りたいと思っている女性



◆講師プロフィール

・今西由季(いまにしゆき)

 営業経験8年。某大手人材会社にてNO,1優秀社員賞受賞歴有り。

 『ハンターゆきさん』という愛称で、色の力を借りた独自の営業スタイルで新規開拓を得意とする営業WOMAN。

 女性が活躍する社会を作りたくパラレルキャリアの普及活動にも努めています

・北野宏代(きたのひろよ)

システム会社にパワポ実務経験ゼロから採用された事をきっかけに、プレゼン資料作成の面白さにはまり、企画書や提案書など様々な資料を任されるまでになる。

シンプルで誰にでもわかりやすく、色彩心理を活かして相手に伝わる資料作りが得意。現在はフリーで資料作成他、女性の自立・自活の応援をしながら活動中。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ライツ
講師名 今西由季/北野宏代
参加費 4,500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 営業女性 / 営業 / 女性 / 新規開拓 / コミュニケーション / 提案書 / 資料作成 / パワーポイント
参加対象 営業職をしている女性
参加条件 女性
日時 2020年1月19日(日)13:00〜16:00
会場 ​パルフェ本町
大阪府大阪市西区阿波座1-10-20 四ツ橋本町双葉プラザ303号室

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す