2020年お金の概念が変わる!お金の考え方・引き寄せ方・使い方を「自分にふさわしいものに変える!」体感型お金のワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自分らしさ,自己啓発セミナー,お金

セミナー開催日程

2020年2月2日(日)13:30〜

場所:
六本木・乃木坂近く(詳細はお申し込みの方にお知らせします)
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

2020年以降、お金の概念が社会的に変わってまいります!
<世の中に振り回されない、自分らしいお金とのつきあい方を身につけませんか?>

世の中には、お金にまつわる書籍やセミナー、コンサルなど本当に多くの情報が存在しています。
いくら勉強しても、実践してみても、

「お金との関係性が変えられない」
「お金についてどう考えたり、扱っていいのかわからない」
「世の中で良いとされる稼ぎ方も性に合わない」

と、感じたことはありませんか?

お金に関する「基本的な知識」と「自分にとって相応しい関係性」を見つけて新しい働き方を見つけましょう

このセミナーで学べること

<ワークショップの目的と概要>

「キャッシュレス」や「AI」は今も進んでいますが、2020年以降はさらに!!
お金そのものの概念がくつがえっていきます!

とうとう商品を買わない時代、所有しない時代、雇用されない時代(会社に属さない)へと世の中が変わって行く中でどのようにお金と向合い、お金との関係性を築いていくのか。
働き方、生き方にも通じる「自分らしいお金とのつきあい方」をこのワークショップで引出していきましょう。

=====!!ここがポイント!! =====

□ お金は水と同じ!これが分かるとみえてくるお金の性質
□ 所有からシェアの時代の泳ぎ方(生き方)とは?
□ 雇用ではなく、運用(一般的な投資や資産の話ではありません )
□ 才能がお金に変わる!(自分自身と仕組みを知ることが大切)
□ お金との間にあるブロックとは?
□ お金のブロックを解放、書き替えに必要なこと
□ 自分にとっての幸せを知ることが鍵になる
======================

まずは

「お金の性質」と「自分の性質」を
知ることからはじめてみませんか?

もし、あなたが会社員であっても、個人事業主やフリーランスであっても、
自分にとってシックリするお金とのつきあい方がわかれば、
収入に関する価値観や行動も変わっていきます。

ワークショップがそのキッカケや実際の行動へと繋がるものになるように、
考えられた情報とワークをお伝えしていきます。


======================
最低コレだけは!知っておきたい5つのポイント!!
======================

1)お金に対する概念/ブロックの正体や種類
2)経済的報酬と精神的報酬の比率
3)自分の気質
(生まれ持ったものと学習の区別をつける)
4)才能を知る
5)稼ぎ方の気質/性質


1)〜3)までは、どなたでも共通するものです。
これを掴めていると、転職などの時にもお役にたちます。

4)〜5)については、今後自分の才能を財に変えて行きたい方は、必須の項目です。
ダブルワークや趣味を仕事にしたい方にも、知っていて損のない自分の特徴。


======================
ワークショップでは「知識」だけではなく、
生まれ持ったものや学習で身につけた物を見つめて行きます!
======================


1回目(2月)では、主にお金についての知識と考え方、自己概念とお金の体感ワークをワークシートなどを使い行っていきます。(知識が8割〜9割くらいを予定)

2回目(3月)では、稼ぎ方の気質や才能について、お金のブロックを解放するワークなどを行っていきます。
(体感ワークをしっかりやります!)

どちらか単発参加も可能ですし、両日のご参加ですと割引と特典がございます!!
(特典は、下記に詳細を書いておりますがご希望の方に、ホロスコープでお金にまつわることなどをチェックいたします。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シーズプランティング・オブ・グロース
講師名 橋本ゆみ
参加費 6,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 自分らしさ / 自己啓発 / お金
参加対象 ダブルワーカーや個人事業などをされている方、独立を希望している方
日時 2020年2月2日(日)13:30〜16:30
会場 ​六本木・乃木坂近く(詳細はお申し込みの方にお知らせします)
東京都港区
備考 ここでは、省略してお知らせしております。
詳しいご案内はHPにもございます。
よければご参考になさってみてください。
キャンセルポリシー キャンセルのお申し出がなかった場合は、当日キャンセルと同じ扱いになりますので、ご注意ください。

セミナーの受付は終了しました