成功脳5▇実習・あなたのビジネスを大成功させる、メンターと出会う凄い方法■ソニーで研究した成功法則5

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠,成功,潜在意識

セミナー開催日程

2020年1月29日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

潜在意識を活用し、あなたが想像し得ないような凄い技能を実習と共に身に付けることが出来ます。

アップルのジョブズ氏や、京セラの稲盛和夫さん、発明王エジソン等の多くの成功者達が利用してきた
潜在意識の機能の一つの「究極のメンター」を、あなたも利用する技能です。

内容
1,自己催眠の科学的な説明
2,自己催眠状態の実体験
3,自己催眠でメンター(助言者)に繋がる実習

自己催眠という方法で、潜在意識を活性化させると、集中力や閃き力が飛躍的に高まります。
すると、潜在意識の奥底から、様々なアドバイスやメッセージを得る事ができます。

このセミナーで学べること

これまで、2000名以上の方に参加して頂いているラディアンスの無料セミナーのシリーズです。

特筆すべきは、参加した殆ど全ての方が、まったくの初心者でも、
催眠状態や瞑想状態をきちんと体験していると言う、凄い実績です。

今回の潜在意識活性化の方法は、あなたに自己催眠状態になって、
「内なる叡智」のガイドに繋がった状態を体験して頂きます。

慣れてくると「内なる叡智」のガイドが「究極のメンター」に育ってくれるのです。

全くの初心者でも、ベテランの方でも、着実に自己催眠状態になり、体験し活用できてます。


■本当の催眠状態とは

多くの方は、催眠状態とは、催眠ショーのように、意識がどこかに飛んでいてしまって、
催眠術師にコントロールされてしまう状態だと、「勘違い」しています。

しかし、「実際の催眠状態」は、意識が非常にはっきりしていて、自分の意志でしっかりと判断し、行動できます。


■自己催眠で「内なる英知」に繋がった状態のメリット

・集中力、閃き力、洞察力が良くなり、良いアイデアが浮かんでくる。
・とっても素晴らしいメンターを得られる。
これらのメリットの凄さについて以下に説明しましょう。


■「内なる英知」のガイドとは

「内なる英知」のガイドとは、意識の世界を体験した人なら、誰もが繋がりたい「憧れの存在」です。

しかし、その技能はとても難しく、多くの人は繋がれずに一生を終わります。
そこで、内なる英知について、あなたがご存じないのも無理が有りません。

そんな奥義的な技術ですが、「内なる英知」のガイドを熟知した人からの指導を受けると、
初心者でもスンナリと繋がれ、練習次第で適切な情報を得られるようになります。

★京セラの創業者の稲盛さんは、「生き方」という本の中で「智惠の蔵」と呼んでいます。
発明王エジソンは、「リトル・ピープル」と呼んでいます。
今回のセミナーでは、「ガイド」と呼びます。

★自己催眠の意識状態になって、潜在意識を活性化させると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に向上します。
すると、潜在意識の扉を開け、「人格催眠状態」になれます。
すると、潜在意識の奥底にある「人類の英知」や「宇宙の英知」からの情報を引き出せるようになります。

この意識状態をもう一人の自分として擬人化し、「内なる英知」のガイドと呼びます。
慣れ親しみ、尊敬できる意識的な存在をイメージすると、分かりやすいですね。


■とっても素晴らしい「メンター」を得られるとは

「メンター」とは「助言者」のことです。

悩み事や問題点を誰かに相談しようとするとき、どの人がふさわしいか悩みます。

その人が、その問題についての十分な知識と経験、そして理解力を持っているか?
機密情報だったら、他の人にバラすことなく、自分の味方になって、助けてくれるか?

その上で、その人に問題の一部始終を詳しく説明しないとなりません。

しかし、その人が「メンター」(助言者)として適任であるという確率が低く、問題の説明にも時間がかかります。


この時、「内なる英知」のガイドなら、潜在意識の奥底にある膨大な英知を参照できるので、適任の「メンター」(助言者)となってくれます。
自分自身の潜在意識の奥底を探っていきますので、「内なる英知」のガイドは、自分自身を、そして、その問題の一部始終を知っています。

そこで、あなたが自己催眠状態になれば、詳細説明無しに、いきなり問題の核心部分を「内なる英知」のガイドに相談できるので、
とっても素晴らしい「メンター」(助言者)となるのです。


これが、あなたにとって初めての情報で、にわかに受け入れがたくても、絶対に参加すべきセミナーです。

セミナー参加特典として、セミナー中の実習や、セミナーの全体動画や、セミナー中に行った実習を
自宅で、何度でも視聴し、練習できるメンバー・サイトへご招待します。

あなたも、この方法を何度も練習すれば、やがてメンター(助言者)からのメッセージを上手に受け取ることができるようになります。


■受けた方の感想

★Aさん
今回のセミナー参加の動機は、催眠で、人生の更に深い意味を探れるのではと思いました。
催眠の可能性的には自分が変わることによって周りも変化し、より良い社会が作れると思いました。
セミナーの感想は、催眠をやっていくと、本当の意味で納得できるのかなという風に感じます。
やっていくうちに腑に落ちるんじゃないかと思いました。


★Bさん
ガイドは女性でした。衣類は、長い感じで透き通ってるのか白い感じ。
ガイドに聞いた私の人生で重要な人は、職場を退職された男性です。
その人との体験は、いろんな機会を与えてもらったこと。 
気づき・学びは、何事も可能性っていうのはたくさんあって、自分が思っている以上のことが沢山叶う。
今世で、その人に出逢う目的は、現実から常に次へ進もうとする気持ちを自覚する。
セミナーの感想は、普段考えも及ばないよう、自分にとって大切な情報を受け取れた感じがしました。


Cさん
催眠って、これまで思ってた概念とは違うんだなというのを実感できました。
催眠で母親をイメージした時、あまりに鮮明に出て来たのに驚きました。。
普段の時はそんな鮮明にでてくることはないので新しい感覚に出会えました。


Dさん
気持ちよかったです。
ガイドは、アルっていう名前の青い目の男の人です。
すらっとしてて髪が長くて、よく来たね 直感のままよく来たね 好きだよ、良いよって言ってくれました 。
今世で出逢う重要な人は、私が尊敬してる先生です。
出逢う目的は、自信を持って体と心の関係とかその人に教わった英知を人に広めていくため。
大丈夫だから諦めずに進めていけと。ゴールドの光で、どっしりとした感じのガイドでした。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

12回全てのセミナーに参加して頂けると幸いです。

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
12月25日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
1月8日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
1月15日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
1月22日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
1月29日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
2月5日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
2月12日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
2月19日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
2月26日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
3月4日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
3月11日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
3月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 自己催眠 / 成功 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
日時 2020年1月29日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201号室
備考 ■本日15時から「目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。


■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方は、前日までにその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す