私たちの行動に影響を与えるものは何ですか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人間理解をさせるツール,バイオストラクチャー分析

セミナー開催日程

2020年1月21日(火)12:00〜

場所:
シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

このワークショップでは、人の行動をよりよく理解するための説明です。

このセミナーで学べること

私たちの行動は、遺伝的特性に強く影響されます。これらの遺伝的形質は、私たち自身の経験と環境の影響とともに、私たちの人格を形成します。遺伝的特徴を正確に特定して分析することは可能ですか?はい、存在します。このワークショップでは、貴方はストラクトグラムセミナーのいくつかの自己理解の質問を答えることができます。これにより、ご自分の行動を理解する考えが得られます。言い換えれば、ご自分の長所と限界をよりよく理解できます。ストラクトグラムは、他の人をよりよく理解するのにも役立ちます。従業員、顧客、または友人のニーズによりよく対応できます。そして、あなたはあなたに合わない理想を追いかけることはもうありませんが、あなた自身の強みにもっと集中し、それらをさらに広げます。あなたがそれを試してみるなら私たちは幸せになるでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 人間理解をさせるツール / バイオストラクチャー分析
参加対象 人間理解を学びたい方のため。人の行動と人格を正しく評価することが出来るための勉強したい方。人がどのように考え、行動するかを予測できるための勉強したい方。。
参加条件 20歳以上の方方
日時 2020年1月21日(火)12:00〜13:00
会場 ​シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
東京都中央区日本橋堀留町1-2-9, DIG DUG 4F
備考 今の時間と日にち合わないなら別なスケジュールも作ることが可能です。
キャンセルポリシー 一日前までキャンセルするとお金が戻ります。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー