オーリーと小田川さりによる投資戦略DISCUSSION(東京) 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年2月22日(土)13:00〜

場所:
御茶ノ水 ワテラスコモンホール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナー名 オーリーと小田川さりによる投資戦略
日時 2020年2月22日 (土)12:30開場 13:00開演 16:00終了予定
会場 御茶ノ水ワテラスコモン3F
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地 3F
参加費 無料
定員 定員90名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

このセミナーで学べること

投資をする上で一番大切なことは、資金管理とメンタルコントロールだと言われております。

マーケットからレッドカードを出されて退場されるほとんどの方は、
資金管理とメンタルで負けていると言っても過言ではありません。
トレードを邪魔する感情は恐怖・欲望・傲慢・怠惰など様々ありますが、
これを押さえ込まなければ健全なトレードは出来ませんし、勝ち残っていく事は難しいでしょう。 

では、メンタルはどのようにして鍛えるのでしょうか?

投資の世界では、トレード経験や成功体験を積んだからと言って、
メンタルが鍛えられている訳ではありません。
例えば、勝ち続けているからといって甘く見ていると、大きく損益を出してしまったり、
逆に負け続けていて、その負けを取り返すために熱くなり、
ルールや資金管理を無視したトレードでなってしまうからです。
自分のメンタルをコントロールするというのは、簡単なことではありません。

今回はお2人が日頃から気を付けている資金管理の仕方、メンタルの鍛え方やコントロールなど、
ここでしか聞けないコアな情報がリアルセミナーでしかも無料で参加できます。

このセミナーは見逃せません。

セミナーの後半では弊社スタッフを交えて、今後の展望や注目銘柄について意見交換を予定しております。
真剣に投資先をお考えの方は、今回のセミナーでそのヒントを見つけていただけることでしょう!

ご来場お待ちしております!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 小田川さり/オーリー氏
参加費 無料
定員 90 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ FX / 投資
参加対象 投資にご興味のある方
参加条件 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。 経営者・会社員・投資家の方々など大歓迎です!
日時 2020年2月22日(土)13:00〜16:00
会場 ​御茶ノ水 ワテラスコモンホール
東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。
※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す