超入門編!お金の仕組みを覚えて、リッチマインドを身につけよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金の勉強,お金,ファイナンシャル

セミナー開催日程

2020年3月13日(金)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

ミアン・サミ氏著『お金の教育がすべて。 7歳から投資マインドが身につく本』をもとに考案されたセミナーです。
格差が広がりつつある日本では、「お金の教育」こそが、教育の中で最も重要、かつ最優先すべきことだと言っています。まずは、お金に対する偏見や思い込みを取り払い、「お金の仕組み」を正しく理解し、ファイナンシャルリテラシーを身につけましょう。格差社会を生き抜くための成功する投資術についても、本セミナーでは解説してまいります。

このセミナーで学べること

ミアン・サミさん著『お金の教育がすべて。 7歳から投資マインドが身につく本』をもとに考案されたセミナーです。本書は、日本の家庭や学校ではあまり語られてこなかった、「お金の教育」に正面から取り組みました。格差が広がりつつある日本では、「お金の教育」こそが、教育の中で最も重要、かつ最優先すべきことだと言っています。まずは、お金に対する偏見や思い込みを取り払い、「お金の仕組み」を正しく理解し、ファイナンシャルリテラシーを身につけましょう。格差社会を生き抜くための成功する投資術についても、本セミナーでは解説してまいります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マネー / 不動産投資 / 勉強会 / お金の勉強 / 投資 / お金 / ファイナンシャル
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年3月13日(金)19:00〜21:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す