投資で成功するにはグリットが必要です~成功者の哲学に学ぶ不動産投資~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナー予約

タグ:
自己啓発セミナー,不労所得,マネーリテラシー,グリット

セミナー開催日程

2020年3月9日(月)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

成功している人に共通している「やり抜く力」=GRIT(グリット)は米国で今最も注目を集めている成功哲学です。不動産投資の目標達成まで自らを導く手法を解説します。

このセミナーで学べること

■GRIT(グリット)とは、米国で最も注目されている成功哲学のこと!
GRITは「やり抜く力」や「粘る力」のこと。年齢や生まれつきの能力によらず、学習によって誰もが身につけられる点が魅力でもあります。投資商品や運用テクニックだけでなく、自分自身のマインドを変えることで不動産投資を成功させませんか?

■ワンルームマンション経営で目標達成して不動産投資で一緒に成功しませんか!
物件の立地が多少悪くても、マンション経営が上手くいっている人はいます。そういう方は、初めに目標をしっかりと定め、それに向かって再投資、繰上返済など購入後の運用プランを実践しています。つまりマンション経営を成功に近づけるには、自分が将来、どのくらいの収入を得たいのかゴールを設定し、そしてその目標に向かって立てたプランにそった行動をすることが必要です。

もちろん、自ら目標を立てて行動する方もしますが、常に勉強をしていないといけなかったし、自分で自分を律しながら投資を習慣化しないといけません。

自分ひとりでは難しい、という方には、こんな方法があります。

それはパートナーに目標達成をサポートしてもらうこと。
当社は、目標へのプラン提案~購入~物件管理まで一気通貫で行っています。だからこそ皆さまが目標を達成できるようお手伝いできるのです。

さらに、マンション経営の目標達成の確度を上げるために、データを活用することが当社ではできます! 独自開発したコンサルティングシステム「N-RICOS」は、都心築浅ワンルームマンション経営に特化した運用システムです。このシステムは、マンション経営者の成功者のデータを組みいれて設計しています。
投資でうまくいっていない方は、私たちの仕組みを活用することもご検討下さい。そして、当社の成功手法、システムにご関心ある方は是非当セミナーにご参加下さい!

目標達成するにはどうすればいいのか、詳細を解説します。特に不動産投資を勉強したけど上手くいっていない人は必聴です。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 渡辺 裕介
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 不労所得 / 勉強会 / マネーリテラシー / 自己啓発 / グリット / 不動産 / 不動産投資 / 投資
参加対象 初心者・中級者歓迎|投資の仕方が分からない方、投資マインドを高めたい方、自己啓発に意欲的な方、資産形成をしたい方
参加条件 同業他社の方の参加をご遠慮頂いております。
日時 2020年3月9日(月)19:00〜21:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

投資セミナーを人気主催者で探す