自分の才能について超前向きに考える会 〜才能発掘ワークショップ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自分ブランド

セミナー開催日程

2020年2月8日(土)13:15〜

場所:
ホテルトラスティ名古屋 ラウンジ「クオーレ」 ※会場を変更する場合がございます。 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今の時代は、「あなた自身の価値」がそもそも時給単価として考えられる時代なのです。

だからこそ、この時代に、私たちで自分の価値=才能の活かし方について考え、シェアし、さらに自己探求の時間にしていきたいと思います。

このセミナーで学べること

令和時代に突入しました。
これからの時代は、より「個」に焦点が当たるというのは、誰もが知っている事実だと思います。


だからこそ、これからの時代のメインテーマは、「才能の開花」が一つの鍵だと私は考えています。

つまり、才能を見つけることそのものが、これからの必須スキルになってくるわけです。

とは言え、たった一人で自分の才能と向き合っていてもなかなか答えは出てきません。

やはり、参加者同士や私と会話したりアウトプットする中で、意外な気付きを得られるものです。

そんなユルっとフワッと気付きを得られるイベントにしていきたいと思います。
ぜひ、ピンときた方はまずは気軽にご参加くださいね。

参加される皆さまと、少数で密なコミュニケーションを取っていきたいと思います。

【こんなあなたへ】
・参加者同士で才能について向き合っていきたい
・将来のキャリアに向けて参加メンバーで向き合っていきたい
・自分がやりたいことを模索していきたい
・これからの時代に必要なスキルを身に付けたい
・そもそも才能とは何なのか?その答えを知りたい
・自分の才能を知り、それを活かせるようにしたい
・令和時代に合った働き方、ビジネスの作り方を知りたい
・自分ブランドを確立し、もっと 選ばれる存在になりたい
・人をもっと巻き込まれるようになりたい

【期待できる効果】
・ただワークをやるだけではなく、いろいろな話をしていく中で、 気づきを得ることができます
・才能の正体が分かり、これから何をすべきかが見えてきます
・あなた自身のこれからのキャリアやビジネススタイルが見えてきます
・仕事や人生にもっとやる気が湧きます
・自分の人生がもっと華やかになります
・世界でたった一人のあなた、ポジショニング(選ばれる理由)が分かります


ここで、特に焦点が当たるのが、「個人個人の価値」です。

今の時代は、「あなた自身の価値」がそもそも時給単価として考えられる時代なのです。

だからこそ、この時代に、私たちで自分の価値=才能の活かし方について考え、シェアし、さらに自己探求の時間にしていきたいと思います。

このイベントは、割と気軽にお茶でも飲みながら実施するイベントです。

気を張ってセミナーを聞くというスタイルではなく、気軽に参加者の皆さま同士でお話をしていく中で、色々な気づきを得るようにしていきます。

セミナーや勉強会未経験の方でも、そんなに抵抗なく受講できるようなライトな雰囲気を心がけています。

それでは、あなたとお会いできることを楽しみにしています。


【担当ファシリテーター紹介】


松原一太(かずふと)
1976年、名古屋市まれ。関西学院大学商学部卒。

祖父の代から続く会社の三代目を継ぐものとして人生を過ごすも、継承する直前で廃業となる。
その後、様々な業種(製造、商社、卸、サービス、コンサル、人材派遣、個人事業)及び業界(食品、化学、飲食、研修、ネット通販、保険)を経験。
また、職種も営業、事務、生産管理、原価計算、研究開発、企画、製造、マネージャー、店長を経て、現在に至る。

現在、トータルキャリアアドバイザーとして、独立や開業だけでなく、転職
などの支援を行う。

NLPマスタープラクティショナーの資格を取得し、様々な人脈を築きながら、いかに相手への貢献をしていくかを常に考え、行動に移すのがモットー。

趣味はコーヒーを自宅で焙煎し、抽出をすること。
コーヒーインストラクター1級。
コーヒー及び紅茶の淹れ方講座を主催し、延べ150人が受講。



【注意事項】

ここは純粋に学びとコミュニケーションを取るための場となります。投資、保険、ネットワークビジネスなどの営業目的の方は固くお断りいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 松原一太(かずふと)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー/スキルアップセミナー/起業セミナー
タグ 経営 / 自分ブランド / 副業 / コーチング / 独立 / 起業 / 交流会
参加対象 コーチ、コンサルタント、セミナー講師、セラピスト、カウンセラー、英語講師、スクー ル運営、コピーライター、資格取得者、起業志望者、FP、治療家、結婚相談所など、専 門家の方々、もしくは教育事業を取り入れたい経営者の方など(自社のノウハウを浸透さ せたい)
日時 2020年2月8日(土)13:15〜14:45
会場 ​ホテルトラスティ名古屋 ラウンジ「クオーレ」 ※会場を変更する場合がございます。 詳細は主催者からのメールをご確認ください。
愛知県名古屋市中区錦2-11-32
備考 地下鉄東山線〈伏見駅〉1番出口より東へ徒歩4分
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました