【20代・30代限定】「キャリアデザインセミナー~変化の激しい時代でも自分らしく生きるために」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリア

セミナー開催日程

2020年4月8日(水)19:00〜

場所:
グロービス経営大学院 大阪校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「自分自身が描きたいキャリアはどのようなものか」「10年後も通用するキャリアをどう考え、なにを実践していくのか」ワークショップ形式で考えるセミナーを開催いたします。
※20代、30代のビジネスパーソンの方向けのセミナーとなります。

このセミナーで学べること

社会人になって5~10年経ち、後輩を指導したりチームの成果に責任を持ったりする立場になった、あるいは新たな挑戦を求め異動希望や転職を検討しているなど、自身のキャリアイメージの変化を実感されている方も多いのではないでしょうか。

一方で日本経済の成熟、人口減少・高齢化、雇用のグローバル化、人工知能(AI)・ロボットの進化、働き方方改革、副業解禁、働く価値観の多様化など、私たちのキャリアに影響を及ぼす大きな変化が毎日のようにメディアで取り上げられています。
これからの時代は、このような環境変化の激しさを踏まえつつ、自分の目指すキャリアイメージを見出していく必要があります。

そこで本セミナーでは、「自分自身が描きたいキャリアはどのようなものか」「10年後も通用するキャリアをどう考え、なにを実践していくのか」ワークショップ形式で考えていきます。
多様な業種/職種のビジネスパーソンとの対話を通して、これからのキャリアを充実させるヒントを見つけませんか。

10年後を見据えてどのようにして自分らしいキャリアを築くのか、具体的に考える機会としていいただければ嬉しく思います。皆さんのご参加をお待ちしています。

◆新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、セミナー当日の2週間以内に中国(香港・マカオ含む)・韓国から帰国された方、及び風邪症状や37.5度以上の発熱が4日以上(持病のある方は2日)続く方は参加を控えていただきますようお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院 大阪校
講師名 村尾 佳子
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/起業セミナー
タグ スキルアップ / キャリア
参加対象 社会人経験を有する20~30代の方。※個人の方に向けたセミナーとなっておりますので、企業、団体様からのお申込みはご遠慮ください。グロービスでの受講経験がない方を対象としています。学生の方のご参加はご遠慮ください。以前開催した同セミナーと内容は同じですので、お一人様1回限りのご参加でお願いしております。
参加条件 社会人経験を有する20~30代の方。ビジネスパーソンとして更なる成長を望む方。今後のキャリア、能力開発に関心をお持ちの方。多様性のある場で刺激を得たい方。
日時 2020年4月8日(水)19:00〜21:00
会場 ​グロービス経営大学院 大阪校
大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル4F
キャンセルポリシー 参加をキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す