言いたいことが確実に伝わる!表現力をアップさせて相手に届ける「伝わる話し方」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,話し方講座,プレゼン

セミナー開催日程

2020年3月14日(土)11:15〜

場所:
パレドール神田 306号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・説明したいことが上手く伝わらない…
・つまり??という顔をされてしまう…
・発表しても印象に残らない…
・意欲がなさそうに見えてしまう…
そんな経験、ありませんか?

本来は一瞬で言いたいことを的確に伝えられるようになったら素敵ですが、実際は、急に話をふられたり、アドリブで話さなくてはいけなかったり...
的確に相手に伝えていくことは結構大変です。

そこで、今回は、話す内容がまとまってなくても、言いたいことが明確でなくても、確実に相手に届く伝わる話し方をお伝えします。

今回のテーマはズバリ「表現力」です。

このセミナーで学べること

言っていることは大したことないのに、なんだか素晴らしく聞こえる、心に響く、記憶に残る。
そういう方は間違いなく表現力を駆使して相手に伝えています。

言いたい事を言葉だけで伝えるのではなく、表現力を追加することで、あなたの話はとってもわかりやすく、まるで目の前で映像を見ているかのごとくハッキリ相手に伝わります。

ぜひこの機会に、相手に確実に届く「伝わる話し方」を習得することで、みなさんの会話力、説明力、発言力を高めてみませんか?

〇セミナー内容〇

今回お届けるするのは「自分自身を豊かにアピールする」表現力です。

◆レジュメ1:伝わるとはどういうこと?
1)言いたいことが伝わらないときってどんなとき?
2)会話上手は言葉だけじゃなく全ての情報を駆使して伝達している

◆レジュメ2:表現する前に心を解放させる!
1)まずは気持ちをリラックスさせて安心できる状態に
2)本当に伝えいたいことを表現してみる

◆レジュメ3:事実+感情で自分らしさを表現する!
1)ほんの少し工夫するだけで伝わる率がグンとアップする!
2)表現力をアップさせる具体的なポイント

◆レジュメ4:五感をもとに伝えてみる!
1)視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚の感度をよくする
2)伝わる話し方の会話トレーニング

表現力を身につけることは決して難しいことではありません。
今回は、表現力の具体的なポイントに絞り、即実践できることをお伝えしてまいります。

ぜひこの機会に、伝わる話し方をマスターすることで、みなさんのコミュニケーション力をアップさせてみませんか?

みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。

○こんな人にオススメ○
1:話がわかりくいと言われたことがある方。
2:ついつい話が長くなりがちな方。
3:発表しても印象に残らない方。
4:意欲がなさそうに見えてしまう方。
5:人前でうまく話せるようになりたい方。

○期待できる効果○
1:わかりやすい話ができるようになる。
2:本当に言いたいことが伝わるようになる。
3:周りの人を説得できる機会が増える。
4:印象に残る発表ができるようになる。
5:人前で話すのが楽になる。

〇参加者特典〇
1:表現力をアップさせて相手に届ける「伝わる話し方」オリジナルテキストをプレゼント
2:心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…〇
札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。年間1,200本のコミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:早川 寿浩
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ あがり症 / 話し方 / プレゼン
参加対象 1:話がわかりくいと言われたことがある方。 2:ついつい話が長くなりがちな方。 3:発表しても印象に残らない方。 4:意欲がなさそうに見えてしまう方。 5:人前でうまく話せるようになりたい方。
日時 2020年3月14日(土)11:15〜12:45
会場 ​パレドール神田 306号室
東京都千代田区神田須田町2-8-19
備考 ≪住所≫東京都千代田区神田須田町2-8-19
≪アクセス≫
都営新宿線「岩本町駅」A2出口から徒歩1分
JR「神田駅」東口から徒歩6分
JR「秋葉原駅」中央改札口から徒歩7分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す