潜在意識とは?〜幸せに生きる・夢を叶える・人を育てるために知っておいて欲しいこと〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,心理学セミナー,ヒーリング

セミナー開催日程

2020年2月12日(水)13:00〜

場所:
アトリエhygge(ヒュッゲ)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今回お話させていただく正木啓(マサキケイ)と申します。

わたしは親と一緒に暮らせず施設で生活している子どもたちの自己肯定感を高めるボランティア団体『NPO法人ポーラスター』を2013年に立ち上げて活動しています。

もともとは約10年前にコーチングの世界的指導者から潜在意識レベルで人を変革し夢や目標を叶えていく手法を学び始め、自分自身が心の悩みや苦しみから解放されるためや目標を叶えるために実践してきました。その後コーチングを使ってもっと幸せな人を増やしたいという思いから仲間とともにNPOの立ち上げをすることになっていきました。

このセミナーで学べること

それらの活動のなかで何度もぶちあたってきたことは、意識では幸せや成功を望んでいるのに潜在意識はそれを選択できないでいるという心の矛盾です。

今回のお話会ではこれまで実際に活動して体験してきたことから『潜在意識とは』というテーマで、自分や周りの大切な人が幸せに生きるために、夢や目標をかなえるために役立つ話をさせていただきます。


お話会の内容(予定)
・虐待された子どもの潜在意識
・会社に入れなくなった部下の潜在意識
・まぐれで良い点を取った学生の潜在意識
・潜在意識と顕在意識の仕組み
・未来へのサポート(コーチング)
・過去へのサポート(ヒーリング)
・現在過去未来を統合するワーク
・もし私が・・・質問ワーク
・世界最高峰のアファメーションの紹介
・五戒の紹介

※内容は当日のメンバーや流れによって変わることもあります。

潜在意識について理解を深めることは、この話を聞く本人だけでなく周りの人の潜在意識にも影響していきます。この地球に幸せな人が増えていくことを願いお話しさせていただきますのでご興味がありましたらぜひ参加をご検討ください。

当日お会いできることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィス ユアデザイン
講師名 正木 啓
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 潜在意識 / 心理学 / コーチング / ヒーリング / カウンセリング
参加対象 潜在意識に興味がある方ならどなたでもご参加いただけます
参加条件 特にありません
日時 2020年2月12日(水)13:00〜15:00
会場 ​アトリエhygge(ヒュッゲ)
大阪府大阪市内 鴫野(しぎの)駅徒歩5分。参加者の方にお知らせ致します。
備考 ※参加費の一部を、よみがえれ!かんきょう(淀川浄化活動、しじみとりイベント等)NPO法人児童養護支援協会ポーラスターへ寄付させて頂きます。
キャンセルポリシー 特にありません

セミナーの受付は終了しました