当事者が行うLGBTのセミナー&プチ交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
LGBT,心理学セミナー,心理カウンセラー,うつ病

セミナー開催日程

2020年2月15日(土)15:00〜

場所:
タリーズコーヒー西新宿駅前店
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

ゲイのカウンセラーが教えるLGBTについて、そして同じ様に悩みを抱える方へのプチセミナー、情報交換、お悩み相談会になります。

このセミナーで学べること

苦しい気持ち、一人で溜め込んでいませんか?

そしてその苦しい気持ちに寄り添えるセラピストになりたいあなたへ



今だからこそ、少しずつLGBTに対しての偏見も少なくなり

以前と比較をするとかなり過ごしやすくなっています。

でも、問題はそれだけではなく自分の中にある違和感や家族関係

自分でさえ、自分の気持ちがわからない・・・。

ということもあると思います。

ここでは同じ悩みを持つ方が集まり、そして笑顔になれる。

誰もがほっこりとする場所になっています。



こんにちは、私は小林 明人(普段は「あっきー」と呼ばれています)です。



私は日本でも数少ない、ゲイのカウンセラーです。

さらに、過去には「うつ病」と「心因性失声障害(発声できない)」に悩まされた事があります。

ですので、あなたの辛いお気持ちは痛いほどよく分かります。本当に毎日が地獄のようでした。

ですが、今では毎日楽しく生きています。「生きていて良かった」と思います。



誰にも悩みを相談できず、おひとりで悩みを抱えている方へ。

「こんな事を言ったらおかしいんじゃないか…。」

「だけど、この苦しみから解放されたい……。」



大丈夫!全く心配ありません!



私はどんな些細なお悩みでも否定することは一切致しませんので、安心して下さいね

悩みには原因があり、原因を取り除く方法は必ずあります。

苦しみから解放される方法について、一緒に考えてみませんか?

ご相談者さまが幸せに満ちた毎日を送れますよう、全力でサポート致します。

LGBTsとは?

L・・・レズビアン

G・・・ゲイ

B・・・バイセクシュアル

T・・・トランスジェンダー

の頭文字を集めたものですのでわからない方のために念のためお伝えします。

LGBTの知識を深めたい方や実際に相談をしたい方にもご参加

頂けます♡

--------------------------------------------------------------------------------------------------

~交流会で私が意識しているところ~
1)自分たちの悩みや聞いておきたい事をシェアしてみよう
2)あなたの良さに気づこう
3)ありのままのあなたを愛してあげよう
4)みんな違ってみんないいを実感しよう
--------------------------------------------------------------------------------------------------
交流会では難しい事も噛み砕いてお伝えしますので、安心してお越しください。
ただ、あなたの中でほっこりできる場所としてご利用ください。

*ドリンク代の負担は、各自でお願いします。

【参加特典】
下記の2点も相談にのる事ができるので、もしも聞きたい事があれば
当日、お話しくださいね。

【恋愛や不倫のご相談】
恋愛や不倫に関するお悩みは、ボランティアで電話相談・対面相談を行っていた事や、
Twitterなどの各種SNSでもご相談をお受けする事が多かったので、
過去の自身の経験を含め、様々なケースの経験を活かしていけると思います。

【美容についてのご相談】
美容(スキンケア・メイクアップ)に関するお悩みについてもお任せください。
私を含めてゲイは一般の方より基本的に美意識の高い方が多く、
テレビやコスメカウンターでご活躍されている方も多くいらっしゃいます。
私は現在、日本フレグランス協会認定「フレグランス・セールス・スペシャリスト」の資格を
保有している事に加え、文部科学省後援の「日本化粧品検定」の資格を取得するべく勉強中です!
スキンケアの方法やメイクアップのアドバイスなど、お気軽にご相談をお受けできます。こちらもTwitterなどの各種SNSを通じて多くの方の相談をお受けして参りました。

<こんな方にオススメ>

・LGBTについて悩んでいる
・家族や友人に、LGBTの方がいる
・心理カウンセラーとして活動をしていきたい

<実際に行う事>

・軽〜い自己紹介

・LGBTの理解を深める為のプチセミナー

・交流会にて悩みのシェアやホットできる時間に♡



<当日までの流れ>

1)下記のフォームよりお申込み
(営業日2日以内にメールいたします)

2)お振込み
楽天銀行

3)当日は気をつけてお越しください



禁止事項:

宗教の勧誘、ネットワークビジネスやセミナー参加へのお誘い、保険・金融商品の販売、特定の政党や政治家の宣伝活動、アンケート配布などを禁止します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ミレニアム株式会社
講師名 小林明人
参加費 2,500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ LGBT / 心理学 / 心理カウンセラー / うつ病 / セミナー / 交流会
参加対象 楽しく、心を楽に、そして様々な価値観に触れる事が好きな方でしたらぜひご参加ください♡
参加条件 誰でも参加をする事が可能です♡ただ、茶化す行為や傷つく言葉をかけた場合は退場になります
日時 2020年2月15日(土)15:00〜16:30
会場 ​タリーズコーヒー西新宿駅前店
東京都〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目5-1 タリーズコーヒー西新宿駅前店
備考 ドリンク代は別途必要になりますのでご了承ください。
キャンセルにおいての返金は致しませんのでご理解をください
当日は、楽しく、気楽に参加できる様にしておりますので
誰でもお気軽にお越しください

セミナーの受付は終了しました