渋谷:声を変えてあがり症を克服する!「リラックスボイス」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
緊張改善,あがり症克服セミナー

セミナー開催日程

2020年2月15日(土)13:30〜

場所:
渋谷新生ビル502
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・人前での自己紹介
・朝礼でのスピーチ
・会議での発言

みなさんは、人前で話すときに、緊張して声が震えたり、体が固くなったり、汗が噴き出してしまったことはありませんか?

今回のセミナーでは、
・「何分話してもリラックスして話ができる」
・「誰の前でもまったく緊張しない」
・「急に振られてもちゃんと話をまとめることができる」
それらを実現するために、話すときの声に特化して、人前で話すドキドキから解放されるためのセミナーです。

ぜひ、人前で話すことが楽になることで、あがり症で思い悩む日々から脱出してみませんか?

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

本セミナーは体と頭と心は三位一体という考え方から、それぞれにアプローチする方法でリラックスして声をだす方法を学びます。

◆ステップ1:楽に声出す「体」編
1)ゴールイメージを明確にしよう!
2)視線と姿勢と呼吸を変えると楽に声が出る!

◆ステップ2:楽に声を出す「頭」編
1)相手が1人でも100人でも同じ事前イメージをもつ技術
2)絶対噛まない思考整理術

◆ステップ3:楽に声を出す「心」編
1)相手のタイプによってペースを変えて心で繋がる!
2)落語に学ぶ声色を変えて感情を乗せるメソッド

◆ステップ4:さあ、楽しくプレゼンテーションしてみよう!
1)人を引きこむ構成のつくり方
2)あなたのベストパフォーマンスでプレゼンテーション!

以上をもとに、あがり症を克服する「リラックスボイス」を実践していきます。

年間受講生5,000名を越えるモチベーション&コミュニケーションスクールが、決して本やネットでは学べない即効性のある緊張改善メソッドをお届けします。
ぜひ、初めてセミナーに参加される方も、何度か参加したことがある方も、気軽な気持ちでエントリーください。

みなさまにお会いできることを心よりお待ちしております。

◯こんな人におすすめ◯
1:これまで人前で話すことを避けてきた方。
2:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。
3:人前で話すことにストレスを感じている人。
4:ついつい緊張していつもの自分が出せない人。
5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。

◯期待できる効果◯
1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。
2:伝えたい内容が上手く整理できるようになる。
3:用意していたことがしっかり話せるようになる。
4:人前でストレスを感じることが少なくなる。
5:自分に自信が持てるようになる。

◯参加者特典◯
1:「リラックスボイス」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
3:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間1,000本のコミュニケーションセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:園田晄大(そのだ あきひろ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / 緊張改善 / あがり症
参加対象 一般職、事務職、管理職
参加条件 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。 3:人前で話すことにストレスを感じている人。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない人。 5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人。
日時 2020年2月15日(土)13:30〜15:00
会場 ​渋谷新生ビル502
東京都渋谷区渋谷2丁目22−7
備考 ≪アクセス≫JR渋谷駅徒歩5分
会場:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-7 渋谷新生ビル502

行き順:<JR渋谷駅中央改札からの道順>(ホーム上層階)
①JR渋谷駅中央改札口を出で右側にお進みください 。(ヒカリエ方面へ)
② 仮設の歩道橋を進まれるとヒカリエ2階に到着いたします。
③目の前にエスカレーターがございます。回り込む形で進まれると下エスカレータがございます。
④エスカレーターで1階までお下がりください。(目の前に明治通りがあります)
⑤左に歩道をおすすみください。(「銀だこ」「すしざんまい」を通り過ぎます)
⑥最初の角を道沿いに左に曲がってくだい。(渋谷駅東口歩道橋の手前を左です)
⑦50歩程度道沿いに歩くと、居酒屋『村さ来』の 赤い看板が見えてきます。そのビルが渋谷新生ビルです。
⑧渋谷新生ビルにお入りいただき、エレベーターで5階まで お入りください。
⑨真ん中の部屋が502です。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す