経済セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年2月8日(土)9:30〜

場所:
喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

10年先の資産形成に不安を感じている方

このセミナーで学べること

巨額マネーで東京不動産を購入してるノルウェー年金機構は明確に50年先見てESG投資(環境、社会、エネルギー分野など)は不可欠だと強調しています。
しかし、そんな彼らもポートフォリオ構成で3年前の2017年には渋谷区、港区の商業地をなんと1325億円で一括購入し不動産へ投資を行なっています。
さらに今後1兆円規模で投資を行っていく計画ですからもし仮に計画通りになれば東京不動産の価値上昇は止まりませんね。
例えば現在海外勢の日本の不動産投資額は約5兆円。日銀が異次元金融緩和を始めた2013年から比べると約10倍になっていますし、これからなお海外ファンド参入が相次ぐ事で売買も活発になる事でしょう。
このように東京都心の不動産は今だけでなく今後も注目されていきますので、特にオリンピックで注目された後は益々希少性が高まっていくのではないでしょうか。
そんな盛り上がりを見せる東京の経済でも
働き方改革で残業規制が適用されて所得は伸びにくくなる現実。
所得の防衛策について学ぶ機会を提供します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 浜田 貴一
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
参加対象 貯蓄を守りながら、堅実に増やしたいかた
日時 2020年2月8日(土)9:30〜10:30
会場 ​喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店
東京都東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました