【渋谷開催】今のビジネスモデルをより効率的に動かすマーケティング的業務改善セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
生産性,業務改善,ビジネスモデル,改善,効率,事業,見直し

セミナー開催日程

2020年2月26日(水)10:30〜

場所:
港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今行っている事業の改善点を把握していますか?

ある程度事業が立ち上がり、売り上げが安定してくると、次に悩むことは①事業の効率化、②事業の横軸展開だと思います。

このセミナーで学べること

②の横軸展開はコストもリスクも大きくなるので、まず考えたいのは①の事業の効率化でしょう。
人の配置、適正なコストの掛け方、利益率の向上、顧客管理、リピートや紹介、拡散の仕組みづくり等、上げたらキリがありません。
今行っているビジネスも改善点のない完璧な形ではないはずです。

今回は、 事業の効率化に対する基本的な考え方をお伝えしていきます。
また、ご希望の方にはみなさんのビジネスの話を伺い、問題点を洗い出して修正すべき点を提案させていただきます。

私が本来、コンサルタントとして、1時間数万円の金額を頂きお客様の悩みをお聞きしていますが、
そういった相談を、今回は特別に1度だけ無料にしました。
時間を無駄にはしたくないので、活動している何かしらの事業内容を持って来て下さい。(事業は個人、法人問いません。)

ビジネス活動には完成はありません。だからこそ少しずつ修正していく事によって、より良くしていくしかないと考えています、

時間は短いですが、ちょっとしたきっかけから生産性が数十%向上し、売り上げや利益が数百万円伸びるという事だってあり得ますので、興味がある方は一度足を運んでみて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 生産性 / 業務改善 / マーケティング / ビジネスモデル / 改善 / 効率 / 事業 / 見直し
参加対象 連絡のないキャンセルをされる方は今後のお申込みをお断りいたします。
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月26日(水)10:30〜12:00
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました