【注意】~副業を始める前に~失敗しない副業の考え方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリア,相談,渋谷,基本,稼ぎ方

セミナー開催日程

2020年2月27日(木)19:00〜

場所:
Business-Airport
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【副業ではもう稼げない!?】

このセミナーで学べること

2018年から日本政府が副業解禁し、2019年4月1日から働き方改革が本格的に動き出しましたね!
みなさんの周りでも投資や転売等、副業を行っている人が出てきた頃だと思います。

しかし、
残念ですが、


もう副業で稼げる時代は終わりました。。


みなさんが聞いたことのある副業(投資、転売、アフィリエイト、ネットワークビジネス)は、もう一般的に認知されており、今までは一部の人がひっそり稼いでいたビジネスが、今では多くの人が活動してしまった為、利益が生み出しにくくなっています。

もしこれから上記のような情報商材系の副業を行うのであれば、“今から”スタートしなければいけません。
仮に稼げそうな話があったとしても、それが半年後には更に稼げなくなっているでしょう。

そんな長続きしないビジネスをやるぐらいならまだ会社で昇進を目指す方がよっぽど確実だと思います。

では、それでも副業をやりたいあなたへ、副業のメリット・デメリットをお話しますので是非参考にされて下さい。
【副業のメリット・デメリット】
〇メリット
・会社での給料アップより早く収入を上げる事ができる。
・自分の判断で売り上げを作ることができる。
・会社の間の時間で収入を作られる。

〇デメリット
・高額なお金がかかる
・自由に使える僅かな時間を費やさなければいけない
・詐欺(失敗)が多い

副業は本気で生活を変えたい人にはいいかもしれませんが、中途半端にやると必ず失敗します。

それはなぜなのか?

それは、副業を教える講師の人が絶対に言わない秘密があるからです。

私は副業を教える人ではないので正直に話せますが、それぞれの業界によって、伝えていない秘密が多くあります。

今回のセミナーでは、みなさんがより良いスタートを切る為の基礎セミナーとして副業を教えている側の本音をお伝えしていきます。

自分は副業をやるべきなのか?
やるとしたらどんな副業が向いているのか?
そもそも副業はどんな種類があるのか?

・・・先に知っておきたいですね。

せっかく勇気をもって何かを始めるのであれば、できるだけ気持ちの良いスタートを切りましょう!

私は過去、様々な副業を教えている方と教える側の立場として本音を聞いて来ました。
知っている副業の数で言えば10や20ではありません。

みなさんは、
ただ、方法を知らないだけ。
ただ、現実を知らないだけ。
ただ、今まで知ろうとしなかっただけです。

今回のセミナーでは、皆様の本音を聞き、本音をお伝えして来たいと思います。

みなさんにはこれから下記人生を叶えていただきたいと思っています。

・自分のやりたい事・好きなことに人生をかけられるようになる。
・周りの社会人生活をしている上司や友達よりお金に余裕を持ち、不自由のない生活を作る。
・誰にも雇われず、自分一人で生きていく力を身に付ける。
・代表取締役社長という肩書きを身に付け、他の会社の社長との人脈を一気に拡大する。

【最後に】
セミナーへの参加する事も勇気がいる事ですよね?
私も何度もセミナーへ参加したので気持ちはわかります。一歩踏み出す事は本当に難しい事です。

ですが、私たちはそれでも一歩踏み出す勇気のある本気のあなたたちと会いたいと思っています。

一人で相談する相手がいないのは良くありません。
相談相手と思って一度参加してみて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ キャリア / 相談 / 渋谷 / 基本 / ビジネス / 稼ぎ方 / 副業 / スキル
参加対象 連絡のないキャンセルをされる方は今後のお申込みをお断りいたします。
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月27日(木)19:00〜20:30
会場 ​Business-Airport
東京都渋谷フクラス(東急プラザ)17F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました