【2020年 最新!】副業で会社を辞めて成功する方法【渋谷】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
最新,情報,成功,2020

セミナー開催日程

2020年2月28日(金)19:00〜

場所:
Business-Airport
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

”働く”という意味が変わってきた現代の新しい”副業”の考え方
即答できますか?
もし知らなければこれから起業した後にほぼ確実に陥る難題になると思います。

では、早速ですが、その答えは・・・・!?

このセミナーで学べること

さて、このタイトルで読んでもらってるという事は、みなさんは副業に興味がある方でしょうか?

今の働き方に疑問がある。
何となく将来が不安である。
将来自分一人で稼げるようになりたい。

等、様々な理由があると思いますが、現在、一般的に行われている副業で稼ぐという考え方は徐々に難しくなってきている現状を知っているでしょうか?

みなさんが見ているセミナー等で得られる副業の情報はたくさんあるように見えて実は似たようなものばかりです。

例えば、恐らくみなさんが出会うであろう副業の稼ぎ方は、
投資(FX、仮想通貨、不動産、株、自動売買ツール等)、物販、アフィリエイト、MLM(ネットワークビジネス)です。
ほとんが上記4つの派生です。

しかし、これらの方法で稼ぐのは実は難易度が非常に高いです。

仮にうまくいってもその稼ぎ方でずっと稼げるわけではありません。しかも何かの媒体に依存している為、会社員でいる時よりも疲弊してしまう事だってあります。

今回は、そういった”副業の概念”を一変させる為の、2020年版の新しい副業の考え方をお伝えします。
まだほとんどの人が気づいていない考え方です。

このセミナーに来ることによって、副業の概念そのものが変わります。

そして、一度稼げるようになってしまうと、それが資産となって収入を増やすことができるので減る事がありません。

昔は誰もやってなかったから稼げた副業は、今や多くの人が同じ活動をしています。
そんな周囲と同じ考え方では稼げるものも稼げません。

セミナーは無料ですのでお気軽にお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 副業 / 起業 / 最新 / 情報 / ビジネス / 独立 / 成功 / 2020
参加対象 起業・独立を考えている方、会社に縛られず自由な生き方をしたい方、自分の好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月28日(金)19:00〜20:30
会場 ​Business-Airport
東京都渋谷フクラス(東急プラザ)17F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします
【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました