WizBiz「上場するの? しないの? 勉強会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
上場,ビジネスモデル,勉強,資金調達

セミナー開催日程

2020年2月26日(水)11:30〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

上場を目指している、上場について勉強したい、いまは目指していないがいつかは…そんな社長様は必聴です!

年商800万円でも上場できる!赤字でも上場できる!すべての企業が上場を目指せる時代が到来しました!!
上場はテクニック! 専門家に従いすぎると企業が壊れる! 専門家に対抗しながら上場する方法をお話しします

このセミナーで学べること

企業が成長し続けるために、上場は避けられないテーマ。

上場制度の改正や好調な株式市場を受けて、新規上場を果たす企業の数は年々増加しています。
また、株式上場は企業成長及び経営戦略実現のための主要な手段として関心が高まっています。

企業が成長し続けるために、上場は避けられないテーマ。

上場制度の改正や好調な株式市場を受けて、新規上場を果たす企業の数は年々増加しています。
また、株式上場は企業成長及び経営戦略実現のための主要な手段として関心が高まっています。

その一方で、ここ一年の間にWizBizには

・上場する?しない?…正直、その判断はどうするのか
・上場したいと思っても、上場するほどのビジネスモデルを創れていない
・恥ずかしながら上場についての基本的なことがわかっていない
・ビジネスモデルを思いついても、どうやって、収益化するか?悩んでいる
・証券会社へのアプローチ方法が分からない
・監査法人はどうやって決めればいいのか

などなど、ご相談が急増しております。
そこで企画したのが、本勉強会です。

企業が成長し続けるために、上場は避けられないテーマ【本勉強会はこのような経営者・役員の方にお役立ていただけます】

・上場させようと思っている方!ベストのタイミングを知りたい方!
・新規事業を検討中の方!
・上場するためのテクニックを知りたい
・自社ビジネスモデルを改革しないといけないと思っている方!
・これから流行るビジネスを知りたい方!
・未来の世界経済、日本経済を知りたい方!
・上場準備を円滑に進めたい
・実践的な上場実務のノウハウを習得したい
・株式上場は検討していないが、その方向性が正しいかの判断を知りたい
・上場の真の意味を知りたい
・証券会社、監査法人とどう渡り合うかがわからない

勉強会では

日本経済について
株式市場の動向
上場企業の事例(営業利益6,000万円以下の事例など)
上場のメリット・デメリット
上場の手順
マーケットを選ぶ
監査法人の選び方
証券会社の選び方
専門家たちにどう対抗するのか?
上場の真のメリット

など、具体的かつ実践的な内容をお話しさせていただきます。

ぜひこの機会にご参加ください。

証券会社、監査法人のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費 5,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 上場 / 経営 / ビジネスモデル / 勉強 / 資金調達
参加対象 ※証券会社、監査法人のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。「上場」に関する無利診断のご相談を承っております。ご希望の方はお気軽にお申しつけください。
参加条件 ※証券会社、監査法人のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月26日(水)11:30〜9:45
会場 ​WizBiz株式会社 セミナールーム
東京都港区芝5-16-7 芝ビル(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
備考 ※会場につきましては開催日が近づきましたら、別途メールにてご案内させていただきます
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました