【渋谷開催】起業を考えた時に知っておくべき”成功の法則”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相談,成功

セミナー開催日程

2020年2月26日(水)19:00〜

場所:
Business-Airport
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

”働く”という意味が変わってきた現代の新しい”副業”の考え方

このセミナーで学べること

・将来はこのままでいいのか?
・今の仕事で一生を終える事が本当の幸せなのか?
・自分はここで足踏みする人間ではない。
・友人や上司は会社の愚痴ばかり言って、何も変えようとしない。行動もできない人ばかりだ。
・社会人になって遊びほうけているが、いずれ俺(私)が周り羨ましがられるような生活をして、周囲と差を付けてやる。
実はこれ、私が考えていたことでした笑

私は九州の田舎で育ち、大学も田舎生活でした。
大手企業に勤める為に某国立大学、そして大学院にまで進み、24で就職しました。
その後大阪で上場企業の営業マンとしてやっていく中で先ほどのような思いを抱いて生きてきました。

それから起業しようと決意し、様々なセミナーへ参加しました。
数か月経ち、ひたすら情報収集と人脈作りをしていたと思います。

ただ、そうやって過ごしていても成功する事はありませんでした。


ある日、私はセミナーとはとある人脈を伝って一つの“成功の法則”を知ることになりました。

その時は、その話に本当に衝撃を受け、初めて本気で取り組もうと決意した瞬間でした。

そしてそれを実践した結果、3か月で会社を辞め、独立をする事ができました。
意外と簡単だったというのが僕の率直な感想です。

そして残念な事に、セミナーへ参加して得られる情報や人脈による成果はほとんどありませんでした。

他にセミナーに通っていた人たちも同様に成功している人はおらず、今までの時間は何だったんだろう?と後悔をしました。


独立後、東京へ拠点を移し、私はいくつかの事業を立ち上げました。

僕が好きなことをやっていく中で会社員時代に、共に独立へ向けて頑張っていた仲間が夢を諦めていく話を聞くようになり、無駄なセミナー通いをしていたあの時の事を考えていると、これからセミナーに通う人たちには同じような思いをして欲しくないという想いが徐々に膨れ上がってきました。

そしてある決断をします。
それは、「僕がセミナーを開催し、セミナーに参加して情報収集や人脈作りをしている人へ向けて僕が学んだ大事なことを伝える活動をしよう。」という事でした。

みなさんの成功の手助けをする事で、僕が関わるビジネスが少しでも増え、その影響で僕の事業も大きくできればそれが一番面白い事ができるだと考えたからです。

セミナーへ参加されるまでに、まず僕がみなさんにお伝えしたいのは「信念」と「行動力」の大切さ。

信念は共感を生み、仲間を増やす。
行動力は知識を作り、成功に繋がる行動を起こせるようになります。

今、僕はセミナーでの活動を行っていく中で
セミナーで詳しく話を聞くと、何もできる事がないと言っていた人も「実は自分にはこんな事ができるんだ!」と発見する人が非常に多いです。

それはやはりビジネスに重要な“成功の法則”を知っているから。
できる事が増えると、やりたいと思う事が増えてきます。
その結果、無意識に潰していた自分への可能性を広げられるという結果に繋がるのです。

みなさんがは今どんな事業をどれだけ具体的に考えられていますか?
その事業で、どれだけ大きな成功を掴めますか?

本気で来てみたいと思う人だけで構いません。
最近では意外と女性の方も来ていただく機会が多いです。

堅い雰囲気は嫌いなので、あまりかしこまらず来て欲しいと思っています笑

みなさんもビジネスに必要な“成功の法則”を知る事で世の中の見え方が変わり、自分の持っている大きな可能性に気が付くと思います。

起業する際に知っておくべき事や考え方、法則を今のうちに知っておいたこれからの活動にも役立つはずです!

これから今の生活を変えたいと思う人は是非一度お話しましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ ビジネス / 副業 / 相談 / 経営 / WEB / 独立 / 起業 / 成功
参加対象 起業・独立を考えている方、ご自身のビジネスプランにまだ自信がない方、自由な生活を手に入れたい方、好きなことを仕事にしたい方
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月26日(水)19:00〜20:30
会場 ​Business-Airport
東京都渋谷フクラス(東急プラザ)17F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す