【新宿】「不動産業界人がこっそり教える」不動産投資をする前に絶対に知っておくべき3つの鉄則

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年2月8日(土)18:30〜

場所:
ルノアール新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産投資に関するセミナーですが、不動産物件をすすめるセミナーではありません。

本講座の講師は7年間不動産業界に従事し、経営者層に1物件数億円の商談をまとめ、多くのクライアント様からご支持いただいています。

長引く不況の中、給与収入が上がりにくく、働き方改革により残業もしづらい社会になりました。
経営者層のみならず、一般社員の方々も不動産投資に興味を持っているのが現代の社会情勢です。

このセミナーで学べること

確かに個人の方でも不動産投資から得られる利益は魅力的です。
人生100年時代。
お金に余裕がある老後生活を送りたいと誰もが考えることでしょう。

しかし
「投資」と名前がつくからにはリスクが伴うのは忘れてはなりません。

安定した生活を思い描き不動産投資を始めたところ
収入は伸びず
想定外の費用が発生し損をすることになれば
富を増やすどころではありません。

こんなはずではなかったと後悔しないため
不動産投資を始める前に知っておくべき不動産投資の鉄則を身につけましょう。

【カリキュラム】
・不動産を取得する上で、最も高いリスクとは何か?
・安定収入が得られる不動産とは何か?
・どの不動産をチョイスしていくべきか?

【期待できる効果】
・不動産投資のリスクを低くできる。
・今後、不動産を選択する指針が得られる。
・投資家の考え方が身につく。

【こんな方にオススメ】
・今まで投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・不動産投資の営業を受けたが、営業マンの言いなりになりそうな経験のある方。
・資産形成したい方
・豊かな時間と資金を手に入れたい方。


【参加者の声】
・カトウさん 40代女性 世田谷区在住 自営業
漠然とお金を増やしたいと思い、不動産投資に興味を持ち、不動産屋さんに問い合わせの電話をしたところ「頭金はいくらあるか?」「今まで融資を受けたことがあるか?」など尋ねられ、私が本来知りたいことは何も教えてもらえず、売り込まれてしまいました。このセミナーでは不動産投資をするための基礎知識となるので、今後自分でいい物件を取捨選択できるようになりました。

・マツモトさん 40代男性 横浜市在住 会社員
将来的に受け取れる年金の金額が減少することは予測できるため、不動産投資により年金減少対策をしていこうと思っています。人口減少社会における市況を詳しく理解することができ、エリアに注意すれば、永続的に年金を補完する手段になり得るだろうと納得する内容でした。

・タカハシさん 20代女性 大宮市在住 事務職
歳があまり離れていない先輩がワンルームマンションの投資をし始め、お小遣いが増えたと喜んでいる姿を見えて、私も同じようなことができたらいいなと思いました。将来的に結婚を約束している相手がいて、ちょっとの贅沢を一緒に味わえるのかなと思い、このセミナーに参加してみました。3つの鉄則からリスクを上手に管理し、先輩よりもいい物件を探すことができそうです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 浜田 貴一
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー
タグ 不動産投資 / 不動産 / 投資
参加対象 不動産投資初心者(未経験)の方 所得を増やしたいがリスクは少なく安定志向の方 女性お一人でもお気軽にご参加頂いて大丈夫です(ご友人と一緒に参加されてもOK)
参加条件 不動産に取組む前の方 不動産業者以外の方 本やネット以外の情報を知りたい方 
日時 2020年2月8日(土)18:30〜19:30
会場 ​ルノアール新宿小滝橋通り店
東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F
備考 ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ1時間半程度の交流会(飲食代はご負担ください)があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す