【日程変更】10年間で5万人が受けた!学校では絶対に教えてくれないお金の授業(特別編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,ファイナンス

セミナー開催日程

2020年3月15日(日)13:00〜

場所:
minna no kaisha イベントスペース
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

お金についてプロからきちんと学びたい方はぜひ!
お金に対する不安がなくなり、将来が明るくなります!

このセミナーで学べること

============
10年間で5万人が受けた!
学校では絶対に教えてくれないお金の授業(特別編)
〜お金本のベストセラー作家が伝えるお金の話〜
============

皆さん、こんにちは。
お金の著作だけで40冊、累計80万部突破!
ミリオネア作家の田口 智隆(たぐちともたか)
です。

私は2008年からこれまでに1000回以上
「学校では教えてくれないお金の授業」
という講演会を日本全国で続けてきましたが、
最近は以下のようなお悩みを多く聞くようにな
りました。

------------------------------------------------
・将来に備えてお金を貯めようと思ったけど、何から始めたら良いのか分からない。

・無駄な出費を減らそうと思い、家計簿をつけてみたけど、1週間も経たないうちに挫折してしまった。

・投資を始めてみようと思って情報収集しているけど、どの情報を信じて良いのか悩んでいる。

・とりあえずネット証券の口座は作ったけど、上手く活用仕切れていない。

・ビットコインを高値で掴んでしまい大きな損失を抱え、今後どうしたら良いのか困っている。

・銀行や郵便局でオススメされた投資信託を買ったけど、大きく含み損を抱えて困っている。
------------------------------------------------

あなたもこんなお悩みをお持ちではありませんか?

今ではお金のストレスフリーを達成してファイナンシャルインディペンデンス(経済的自由)な人生を手に入れてミリオネア作家として活躍している私も、28歳の頃は、ギャンブル三昧、キャバクラ通いで自己破産寸前の状態でした。

塾講師として、毎月50万円の収入があるにもかかわらず、給料日から1週間も経たずに金欠状態の借金ライフを送っていました。

そんな28歳の年末、私は地元の本屋で人生を変える一冊の本と出会いました。

そして、その内容に衝撃を受けた私は、

\これではいけない!/

と貯金ゼロどころか借金で自己破産寸前の状態からお金に不自由しない状態を目指して、お金について本やセミナーで勉強しては実践を繰り返してきました。

その中でも最初にして最大の効果を発揮したのが

「お金持の方程式」でした!!

お金の方程式を解いて、地道にコツコツと経済的自由人への道を歩き続けた結果、34歳でファイナンシャルインディペンデンスを達成することが出来ました。

予定よりも早くこの生活を手にすることができたのは、私に特別な能力があったからではなく、「お金持ちの方程式」を解いて行動を起こしたからです。

「お金持ちの方程式」は小学生でも解くことができます。

算数が苦手な方でも、お金の知識が無くても、簡単に解けてお金持ちになるためには何をしたら良いのか、具体的な方法を理解することができます。

今回の学校では教えてくれないお金の授業(特別編)では、以下のような内容を予定しています。

------------------------------------------------
・お金持ちの方程式を解いて経済的自由人への最短ルートを知る!

・これさえ分かれば貯金ゼロからでも経済的自由人になれる3つの方法

・経済的自由人となった田口が実際に投資をしている具体的な方法を大公開!

・これだけ知っておけば大丈夫!投資詐欺に騙されないようにするポイントとは?

・知識ゼロでも大丈夫!ほったらかし投資で資産を着実に増やす方法

・銀行員や証券マンが自分の将来のために活用している資産運用術

・一般には公開されていない富裕層だけが知っているここだけの話
------------------------------------------------

◆お金の知識が無くても
◆今は貯金ゼロでも大丈夫!
◆ほったらかし投資で着実に
◆あなたの資産を増やすことができます!

私はこれまでに10年間で「学校では教えてくれないお金の授業」を1000回以上開催、のべ5万人以上の方に受講して頂きました。

◆下は13歳の女子中学生から上は78歳の老紳士まで、老若男女を問わず多く方にご参加いただき、

「息子や娘にも聞かせたい!」

「今は貯金ゼロの私だけど、着実に資産を増やす方法が分かった!」

「明日からすぐに実践してみます!」

といった嬉しい感想もたくさん頂戴しております。

◆お仕事も会社員、公務員の方から自営業の方、アルバイト、パート、派遣社員の方、専業主婦方や学生の方まで様々です。

=========================
皆さんもほったらかし投資で、ストレスなく資産を増やせたらいいなと思いませんか?
=========================

もしこのアンサーにYESなのであれば、ぜひ知ってほしいことがあります!

たまたま買った株の株価が上昇して一時的に資産を増やしも意味がありません。

株価の上下で一喜一憂するような投資(投機)スタイルは今すぐ卒業してください!

お金持ちの方程式を理解し、それをほったらかし投資に活用できてこそ、経済的自由を手に入れることができます。

今回の授業には、私自身の資産運用アドバイザーでもある竹内一晟耀さんを特別ゲスト講師にお迎えして、お金の考え方だけでなく具体的な実践方法についてもお伝えします。

【セミナー内容】
・お金持ちの方程式を解いて経済的自由人への最短ルートを知る!

・これさえ分かれば貯金ゼロからでも経済的自由人になれる3つの方法

・経済的自由人となった田口が実際に投資をしている具体的な方法を公開!

・これだけ知っておけば大丈夫!投資詐欺に騙されないようにするポイントとは?

・知識ゼロでも大丈夫!ほったらかし投資で資産を着実に増やす方法

・銀行員や証券マンが自分の将来のために活用している資産運用術

・一般には公開されていない富裕層だけが知っているここだけの話
------------------------------------------------

全て私自身が知識ゼロ、貯金ゼロから実践してきた話であり、個別相談などで喜ばれたり、感謝された知識や方法を中心にお話します。

また全ての事例は「生きた」ノウハウであり、机上の空論ではなく、全て今すぐ実践可能なものだけをシェアしています。

====================

【さらに!】
今なら、今回のセミナーに参加してくださった方限定で30分無料個別相談(通常15,000円)をプレゼント!

====================

【このような方におすすめです!】
お金についてプロからきちんと学びたい方

【期待できる効果】
お金に対する不安がなくなり、将来が明るくなりますよ!



◆タイムスケジュール
12:45- 開場
13:00-14:00 お金の授業(第1部)
14:00-14:10 小休憩
14:10-14:40 お金の授業(第2部)
14:40-16:10 お金の授業(第3部)
16:10-16:30 まとめ・質疑応答
16:30- 閉場

※ 今回は特別に3部構成となり、
 第2部で、「携帯代見直しませんか?」
 と題して、
・MVNOとは
・何故キャリアは高いのか
・SIMロックとは
・格安のデメリット
などの話を盛り込みました!



【第1部講師プロフィール】
田口 智隆(たぐち ともたか)

ミリオネア作家、お金の講演家、
株式会社 ファイナンシャルインディペンデンス 代表取締役

1971年生まれ、埼玉県さいたま市出身。

28歳のときに自己破産寸前まで膨らんだ借金を徹底した節約と資産運用によりわずか2年で完済。
その後は「収入の複線化」「コア・サテライト投資」で資産を拡大。

34歳のときにお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現し、2007年に株式会社ファイナンシャルインディペンデンスを設立する。
 
「金融機関の代理人ではなく、お客様の代理人」を基本理念に特定の金融機関に属さないからこそできる、公正で中立な「お金」の「セカンドオピニオンサービス」を行う。

保険料の削減、積立投資による資産運用、収入の複線化など「お金」にまつわるお悩み相談・マネーカウンセリング受診者は現在までに1,000人を超える。
 
2009年には、実体験に基づくノウハウをまとめた処女作『28歳貯金ゼロから考えるお金のこと』を出版、5万部を超えるベストセラーとなり

一躍注目を集め、その年から日本各地でスタートした
「学校では教えてくれないお金の授業」の講演回数はこれまでに1,000回以上となり、受講者は述べ50,000人を超える。
 
おもな著作に
『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)
『入社1年目のお金の教科書』(きずな出版)
『なぜかお金が貯まる人がやっていること』(廣済堂新書)
『お金が貯まらない人の悪い習慣39』(PHP文庫)
などこれまでに40冊を刊行、累計80万部を超えるお金本のベストセラー作家。

【第2部 講師プロフィール】
寺西 伸策(てらにし しんさく)
スマートフォン実務検定合格
小売電気アドバイザー
インターネット実務検定2級

携帯電話の初期から携帯に関わり始め、
最初は携帯ショップを立ち上げたかったが、
あまりの初期投資額に撃沈、、、
携帯電話の市場拡大の時期、
ソフトバンクの代理店やKDDIでの固定電話
システムの販売などを手掛けてきた。
現在は電力の代理店や格安スマホの代理店
として、個人の皆さんに携帯代の削減など
をご提案している。


【第3部講師プロフィール】
竹内一晟耀(たけうちかずき)

ファイナンシャルアドバイザー、資産運用ナビゲーター
株式会社リッツマネーフォーカス 取締役

1965年生まれ、長野県伊那市出身。

リクルート時代にバブルを経験し、毎月のお給料を貯金せずにひたすら浪費。

独立後、通信販売の代理店構築事業で相当な利益を出すもののお金の知識のないまま『投資』をして失敗。稼いだお金をほぼ全て失う。

その後、あらゆる人脈を駆使し
資産家、プライベートバンカー、公認会計士、税理士、保険のトップセールスマン、証券会社、税理士、弁護士、FPなど専門家からお金について
真剣に学びお金と向き合うようになる。

自分のために学んだ『お金』『資産形成』『投資』『トレード』などのお金の知識や経験をまわりの人たちに伝えていくうちに、それが仕事になっていき香港で会社を立ち上げ今に至る。

金融用語は難しいので、知識のない大人の方へも、わかりやすく金融を教えられる事が得意で中学生の娘に、為替の事やインフレ・デフレ、
通貨などの事をわかりやすく教えている。

金融面での人脈も幅広く金融に関するあらゆる情報に精通しているお金の専門家。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 LEGEND PROJECT
講師名 田口 智隆(たぐち ともたか)/寺西伸策(てらにし しんさく)/竹内一晟耀(たけうちかずき)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ お金 / ファイナンス / 投資
参加対象 お金に対する不安がなくなり、将来が明るくなります!
参加条件 お金についてプロからきちんと学びたい方
日時 2020年3月15日(日)13:00〜16:30
会場 ​minna no kaisha イベントスペース
愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Zs building 6F
キャンセルポリシー ・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前からキャンセル料が発生します:受講料の100%
・8日前までのキャンセルは無料です。
・8日前までにキャンセルのご連絡をいただき受講料をお支払い済みの場合は、
 振込手数料を差し引き返金いたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す