【法人向け】WEBでも対面でも成果を上げる最新の集客テクニック【渋谷開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
方法,法人,集客セミナー,最新,広告,テクニック,SNS

セミナー開催日程

2020年2月26日(水)13:00〜

場所:
港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

そろそろ本格的に集客に力を入れませんか?

ビジネスでみなさんが一番困るのは「集客」です。

ですが、”集客”に対しての知識がある人は実はあまりいません。

なぜか?

このセミナーで学べること

それはサービスに思考が偏り、どのように人を集められるか?ではなく、どんなサービスを作るか?
しか見ていないからです。

セミナーに来ていただく前に皆さんに伝えたい事が一つあります。

それは、「サービスの質」=「集客」ではないという事です。

サービスが良いから人が集まるだろう。というのは間違いだと思ってください。

良く私が伝える例があります。

飲食店で、金額も高くなくて料理もおいしいのにあまり人がいない店ってありませんか?
逆にそんなにおいしいとは思わないけど、すごい人気店もありますよね?

この差は何なのでしょうか?

それが「集客力」です。

なのに多くの職人さんが美味しい料理が作れれば成功して人が来るだろうと思っています。
違いますよね?

ですが、他のビジネスでも上記の様に
「良質なサービス」⇒「集客できる」と思う人が非常に多いです。

集客には集客のスキルが必要です。

みなさんのビジネスはいかがでしょうか?

今回はそんな皆様へ向けて、集客スキルとは何なのか?どんな事を行えばいいのか?をお伝えしていきたいと思います。

これが解決できれば、人が集まってくるので、集客後の次の段階である、”購入の検討”に繋がります。
その時に必要なのが、”サービスの質”になります。

みなさんが持っている良質なサービスは決して無駄ではありません。
ただ、「集客」という項目に力が入っていなかっただけです。

みなさんのサービスを知ってもらう人をまず増やす。

このセミナーはそんな方へ向けて集客を行う為の具体的な4つの選択肢(SNS、広告、WEB、口コミ)についてお伝えしていきます。
その上で、集客を成功させるための考え方と集客ツールの活用方法についてお話していきます。

参加していただく方には、具体的な集客したいサービスを考えてきていただければより効率よい時間になるかと思います。

是非ご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 方法 / 法人 / WEB / 集客 / 最新 / 広告 / テクニック / SNS
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月26日(水)13:00〜14:30
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す