~リアル集客×WEB集客~起業して成功する為のこれからの集客のテクニック

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
最新,集客セミナー

セミナー開催日程

2020年2月25日(火)19:00〜

場所:
Business-Airport
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

集客に困ってるのに、”何となく”集客してませんか?

何かビジネスを始めた時、みなさんが一番困るのは「集客」です。
個人で活動している方は人脈を増やす方法も悩まれるでしょう。

ですが、”集客”に対しての知識がある人は実はあまりいません。

なぜか?

このセミナーで学べること

それはサービスに思考が偏り、どのように人を集められるか?ではなく、どんなサービスを作るか?
しか見ていないからです。

セミナーに来ていただく前に皆さんに伝えたい事が一つあります。

それは、「サービスの質」=「集客」ではないという事です。

サービスが良いから人が集まるだろう。というのは間違いだと思ってください。

良く私が伝える例があります。

飲食店で、金額も高くなくて料理もおいしいのにあまり人がいない店ってありませんか?
逆にそんなにおいしいとは思わないけど、すごい人気店もありますよね?

この差は何なのでしょうか?

それが「集客力」です。

なのに多くの職人さんが美味しい料理が作れれば成功して人が来るだろうと思っています。
違いますよね?

ですが、他のビジネスでも上記の様に
「良質なサービス」⇒「集客できる」と思う人が非常に多いです。

集客には集客のスキルが必要です。
集客力が付けば、冒頭でも記載した人脈を増やしていく事も可能です。
考え方は集客と一緒だからです。
人脈も繋がるようになるには”紹介”が必須です。
紹介で繋がるには戦略が必要です。その戦略の考え方は基本的には集客と一緒です。

もし個人に集客力が付けば、一人のビジネスマンとしてこれほど強い武器はありません。
企業でも困っている集客を個人に持っている人がいれば、どんなサービスでも成功させられる最強の人材となります。

そうなれば自分で起業しても成功しますし、企業からも欲しい人材になりますね。

そこからはあなたの好きな生き方ができるようになります。

何度も言いますが個人のビジネスマンが必要な能力。それは「集客力」です。

セミナーはその為のヒントとなる内容にしています。

具体的には個人のビジネスマン向けに集客・人脈を繋がる為の3つの秘策をお伝えしていきます。

意外とみなさんもできていない事が多いので楽しみにしておいて下さい。

では、お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ スキル / 副業 / 起業 / 最新 / ビジネス / 独立 / 集客 / WEB
参加対象 起業・独立を考えている方、会社に縛られず自由な生き方をしたい方、自分の好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2020年2月25日(火)19:00〜20:30
会場 ​Business-Airport
東京都渋谷フクラス(東急プラザ)17F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします
【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す