第5期コーチ型セールス講座in大阪(体験講座/5名様限定)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上,NLPセミナー,心理学セミナー,販売,成約率

セミナー開催日程

2020年2月23日(日)10:00〜

場所:
江戸堀センタービル地下1階 ビズサークル大阪江戸堀オフィス会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

心理学とセールスのプロが、目からウロコの『コーチ型セールスメソッド』をお伝えします。

このセミナーで学べること

◆セールスについて、あなたは次のようなお悩みはございませんか?

「売り込みをしてお客様から嫌われたくない」
「今の売り方を改善したい」
「ストレスを減らしたい」
「もっと楽しみたい」
「ライバルに負けたくない」
「社内で認められたい」
「成約率を高めたい」
「もっと良い業績がほしい」
「副業でも活かせるスキルが欲しい」
「再現性の高いスキルを学びたい」
「お客様のお役に立ちたい」
「お客様にもっと感謝されたい」
「人間的に成長したい」

この中に当てはまるものが無ければ、ここから先は、お読みいただく必要はございません。
もしも、1つあるいは複数当てはまる場合は、最後までお読みください。



◆目的と使命

『SALES ON JOURNEY』は、兵庫・大阪を中心に講座を開催しています。
セールスで悩むクライアント様を対象に、心理学の観点からサービスを提供する会社です。
「業績アップ」「キャリアアップ」「人材育成」などを目的として運営しています。
当社の使命は、クライアント様への支援を通じて、
世の中に『変化と成長の連鎖』を創り続けていくことです。



◆コンセプト

『コーチ型セールス』を体得し、周囲に対して影響力をもつ人間になっていくこと。
当社ではコーチングに加え、心理学に関する5つの学問とセールスを融合し、
『コーチ型セールス講座』としてご提供しています。
学びをご活用していただくことによって、単に業績をアップさせるだけではなく、
お客様から感謝され続ける魅力的なビジネスパーソンになることができます。



◆講座修了生の声

【信用金庫勤務 S.M様 25歳 女性】

Q1.体験講座に申込みをしたきっかけは何ですか?

 転職を検討し、その中で自分の改善点を知りたいと思ったからです。


Q2.なぜ、あなたは『コーチ型セールス講座』の受講を決めたのですか?

 体験講座で感触が良く、ちょうど自分が得たい分野の学びだったから。


Q3.講座を受講する前に、あなたが手に入れたかったものは何ですか?

 お客様とのコミュニケーションの取り方と、成約につながるスキルとノウハウ。


Q4.講座を学び終えて、あなたが手にしたものは何ですか?

 上記に加え、スキルを使う上で必要不可欠な営業マインド。
 自分の強みと弱みの自覚。仕事に対する考え方や向き合う姿勢が変化しました。


Q5.SALES ON JOURNEYと他社(他セミナー)との違いは何ですか?

 単発のセミナーしか受講経験がありませんでしたが、この講座では、講座の時間以外にも交流の場や受講生にとって良い経験となるご縁もいただきました。コーチングの要素が入っているので、自分の内側から変わり、成果につながっている実感があります。


Q6.得たものを、これからどのように活かしていきますか?

 営業はもちろんですが、仕事における「これでいいのか?」を解消に近づけることができた期間でした。どんな職種にも必要な要素が含まれていました。自分もやりがいを感じ、人の役に立てるような仕事をしていきたいと思います。とても成長を感じることのできた数か月でした。


Q7.参加を迷っている方に対して、何を伝えてあげたいですか?

 申し込みをする前、単発のセミナーを受けたことはありましたが、まだセミナー自体に対する不安はありました。そもそもまだ始まっていないことにお金を支払うことに少し抵抗も感じました。でも、それまで何となく仕事に対して、くすぶっている感覚があったので、これは腹をくくってお金を払って学びの場に出る必要があるかもなぁ、といろんな分野の資格系の学校や講座などの相場も調べていたので、妥当かな、と思いました。お金を払うことは大きな決断かもしれないけど、授業内容だけにお金を払うんじゃなくて、講座を終えた今も、しっかり対価を受け取っている感覚があります。ご縁もそうだし、自分の中で仕事に対する気持ちが変わって、成長できていると感じます。今の自分にだけではなく、3年後、5年後、その先の自分に対する先行投資だと思います。私もまだまだ学びの途中ですが。内容も一人だけでは絶対に落とし込めないことで、営業として経験が浅かった自分は特に、普通なら何年もかけて養っていく感覚的な部分を、最短距離で習得できたと思います。私がこれから先に、営業の仕事で活躍し続けることができるかどうかは未知の世界ですが、どんな仕事でも原点になる内容だったと思います。



【パーソナルジムトレーナー O.T様 30歳 男性】

Q1.体験講座に申込みをしたきっかけは何ですか?

 転職を機に、セールスパーソンとしてのスキルが必要だと思ったからです。


Q2.なぜ、あなたはSALES ON JOURNEYの講座の受講を決めたのですか?

 講師と2度お会いして、セールスとは何かという疑問と興味を持ったからです。


Q3.講座を受講する前に、あなたが手に入れたかったものは何ですか?

 どんな人が相手であっても、必ずセールスを成功させるスキルや考え方。


Q4.講座を学び終えて、あなたが手にしたものは何ですか?

 スキルは手段であって、大切なことは「お客様を幸せにする」という考えや在り方であるということです。


Q5.SALES ON JOURNEYと他社(他セミナー)との違いは何ですか?

 他社では「いかに売り上げを上げるか」「相手を思い通りにするか」という方向で作られているように感じていましたが、ここでの本講座は、「自分と相手が幸せになる」ことを考えて作られています。


Q6.得たものを、これからどのように活かしていきますか?

 お客様だけでなく、職場の人たちと自分自身が幸せになるために活かしていきたいです。


Q7.参加を迷っている方に対して、何を伝えてあげたいですか?

 あなたはこの講座に何を求めますか?それを手に入れに来てほしいと思います。



◆開催者からひと言

世の中の70%の仕事が、セールスに関する仕事だと言われています。
しかし、セールスを体系的に学べる機会は少ないのが現状です。
そもそもセールスとは何なのか、何のためにセールスを学ぶのか、
セールスを安定させるためのコツ、留意点、最新のセールススキルなど、
ご興味のある方は、『コーチ型セールス』を体感するために、ぜひお越しください。
当日お会いできますことを、楽しみにしております。



◆当日の流れ

□アイスブレイク(自己紹介)       
□コーチ型セールスとは    
□大切な3つの法則
□購買心理
□価値基準
□休憩(約10分)
□損失回避バイアス 
□示唆質問
□質疑応答、アンケート    

 合計2時間



◆ご参加特典

□テキスト
□無料個別相談(予約制)
□本講座割引特典



◆ご参加をご遠慮いただく方

□単に業績だけを上げたい方
□他人の意見を尊重できない方
□同業者の方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Sales On Journey
講師名 松本 瑞夫
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 売上 / NLP / 心理学 / 販売 / コーチング / 成約率 / 営業 / セールス
参加対象 心理学を応用したセールスを通じて、成約率を上げたいとお考えの方
参加条件 セールスを真剣に学び、成長したい方
日時 2020年2月23日(日)10:00〜12:00
会場 ​江戸堀センタービル地下1階 ビズサークル大阪江戸堀オフィス会議室
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1
備考 □当日、受講料以外の付随費用はございません。
□守秘義務のもと、講座を運営致します。
□ご来場は軽装で構いません。
□A4サイズのテキストをお持ち帰りいただきますので、適したカバンをご用意をください。
□その他、気になることがございましたら、事前にお気軽にお尋ねください。
キャンセルポリシー 必ず前日までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました